So-net無料ブログ作成

ただの人

自分の彼女にしたい相手がふさぎ込んでいる時はまさに射止めたい相手の心を勝ち取る好機!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、低い声で話せば相手にホッとする感じを与えます。 ペットを使う事でも、相手の自信たっぷりな部分を知る事が可能なのだ。ペットはたいてい飼い主に似るもので、飼い主にしてみても、相当の年数自分が大切にしている動物は飼い主自身の化身ともいえるちょっとコワい存在です。 行きつけのカフェでお茶を飲みながら、「二人の事、どんなふうに思われているかな?」とそっと恋人に囁いてみて。突然こんな突然の言葉を使って質問された男性は、照れちゃう事でしょうね。 手に入れたい人とのデートの約束をうまく成功させるために肝心なのは、普通の過ごし方や特別な日の過ごし方などをそれとなく聞いておき、気づかなかった共通点や共感できる部分を確認しておく事が注意点。 よく聞く、一目惚れというのは「自分自身の理想でつくられた印象にハートを打ち抜かれている」そんな状態です。いうなれば「イメージの投影」という心の動き。 感情を知りたい彼をモノにしたいと思うのであれば、素敵だなと思っている彼の60cm以内に入るとOK「あなたのとても魅力的的な香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」魅惑の「Body touch」この三つの技で攻めると効果あり。 (恋愛は)女の人にとっては生きていくうえで大切な生活の設計としてもらいたい。男が一生を見据えた専門知識なりワークライフなりを選択するほどに特別真剣に相手、つまり男性を選ばなければならない。 男性は口説き落としたい人が自分に向かって話しをしているときにしゃべっている相手の目を見る確率が高い。男性に何かを語りかける時に聞きながら目を他に目を向けず見つづけてくれるかどうかが、気になる異性なのかどうかの判断基準です。 好意を持っている異性の後ろから名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いてくれたら、、きっと相手は異性として見ている(恋愛対象の可能性がある)裏付け。もしもその人が左から振り向くようなら、ただの人としてしか見られていない(恋愛の対象として可能性×)のだ。 Body touchのテクニック!「手を揉んであげようか?みんな感情いいって!」と言いつつ好きな人の手をいやらしくなくマッサージしてあげてみて。そのときから恋愛が始まっちゃうと思い始める様だ。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。