So-net無料ブログ作成

まったく同じ動きをしたら

気をつけてみて。あなたとの会話の途中に、お付き合いしたい相手が、瞳をじーっと見た上で瞬きの回数が普段よりも少ないなら、惚れられている可能性が確実証拠! 『実は服を買いたいんだけど、あなたの手伝いが必要で』と自然に二人で出かけるのもいいでしょうね。お店に行く事になったら、できるだけマフラーや帽子など小物選びに手助けしてもらうとさらによい。 彼女に触れるテクニック!「手のひらのマッサージって感情いいと思うよ!」こんな事を言いながら口説きたい人の手を取って、いやらしくなくマッサージしてあげろ!そこから恋がスタートしちゃう事間違いないと言って良いでしょうね。 「浮気する事もできないのに、いばるのはやめて!」これほどの失礼な言葉をパートナーに対して言ってしまうと、本人は「言ったな!浮気してやるからな!」と口には出さないけれども考えるようになる。 犬の事が好きな人は感情が表現豊かなパートナーであってほしい。自分の込めた感情の分だけ自分にだって同じようにしてくれるそういうパートナーがほしいと思い願う事が多い。 いいなと思っている女の人が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。頭をかいたら、あなたも頭をかく。右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。自分が好きな人そっくりに真似を意識していると好意のある相手に親近感がわくのはあたりまえ。 恋をしていて夢中の人はウソをつくのは避けたい。ところが、感情を込めているためのウソも存在している。傷つける事のない小さな嘘はそのつくほうが嘘をつかれた彼(彼女)を幸せにする時が少なくない。 「本当は浮気なんかできないくせに、ウソつかないでよ」こんな失礼な言葉を彼氏に吐くと、聞いた彼氏は「じゃあ浮気してやるからな!」と言葉には出さずに感情を変えてしまう。 意中の異性と一緒にいるときがあったら、同じ動きをするかチェックしてみては?二人でいるとき、相手の異性が自然にまったく同じ動きをしたら両想いかもしれません。 『服を買いに行きたいんだけど、女性から見たときのお手伝いがほしくて』とうまく切り出してみるのもアリです。成功したら、マフラーや帽子などこまごました小物選びに手助けしてもらうと大成功。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。