So-net無料ブログ作成

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!とB-Complex - Girl With Flower

どもども!毎度こんにちは。


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさご飯はモチモチのご飯と、鮭とお吸い物

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、8時30分に自分の家をしゅっぱつです。



なじみのセブンによりみちして、冷たいコーヒーをかいました。



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

今朝のニュースは・・・

↓↓

 【エルサレム花岡洋二】パレスチナは国連での資格を「オブザーバー国家」に格上げされ、国家樹立に向けた国際社会の支持という外交的勝利を得た。アッバス自治政府議長は「次の一手」として、ライバル組織のイスラム原理主義組織ハマスとの和解交渉を加速させる見通しだ。一方、イスラエルは外交攻勢をかけながらも敗北。明確な「次の一手」は見当たらず、対パレスチナ政策の見直しも迫られそうだ。

 「次の最優先課題はパレスチナ各派の和解」。パレスチナ解放機構(PLO)のハナン・アシュラウィ幹部は国連での採択に先立つ28日の会見で強調した。アッバス議長率いるPLO主流派組織ファタハと、PLOに属さないハマスの和解だ。両者はヨルダン川西岸とガザを分割統治しており和解は国家樹立の前提となる。昨年5月に統一政府樹立で基本合意したが、その後は進展しなかった。

 和解の機運は高まっている。ハマスは今回の国連決議を支持。決議はイスラエルとパレスチナの「2国家共存」を求めるもので、公式にイスラエルの存在を認めたことがないハマスがイスラエルを事実上“承認”し、PLOに歩み寄った。

 アッバス議長は、国際世論とパレスチナ組織統一などをテコに、イスラエルによる西岸へのユダヤ人入植活動の停止や有利な立場での和平交渉再開を求めるとみられる。

 一方、イスラエル紙マーリブは、ネタニヤフ首相も「パレスチナと和平交渉を再開する糸口を探る」との解説を掲載。イスラエルは「テロ組織」指定のハマスとPLOの和解や国連決議を阻止しようとしてきたが、有効な手がないのが現状だ。

 ネタニヤフ政権は今後、象徴的な報復措置をとるとみられる。だが自治政府やハマスの崩壊を招きかねない軍事行動や占領強化という手段をとる意思はない。両者がそれぞれ、ヨルダン川西岸とガザの治安維持をある程度は担っているからだ。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



次!本題!我仕事について。

予定表を確認するとブログアフィリに14時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

またやっちゃった?



それは置いといてばんごはんは何しよ?

すき焼きか焼き飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!とCOMPLEX - LOVE CHARADE

こんにちは^^


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさご飯は出来立てのご飯と、鯵の開きとわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



10分で完食、9時46分に自分の家を目を擦りながら出発です^^;



一番愛想の良いセブンイレブンに寄って、ペプシコーラを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



現場について、日課にしてるポータルニュースをチェック。

今日のヘッドラインは?

↓↓

[ケープカナベラル(米フロリダ州) 27日 ロイター] 米航空宇宙局(NASA)は27日、米国家偵察局(NRO)から譲渡されたスパイ衛星向け光学望遠鏡2基の科学的な使い道について、専門家から意見募集を開始したと明らかにした。

望遠鏡は地上を偵察する目的で作られ、直径2.4メートルの主鏡を搭載。ハッブル宇宙望遠鏡のように超高解像度の画像を撮影することができる。

新たな使い道として現在挙げられているのは、宇宙の膨張に関係があるとみられる「暗黒エネルギー」の探究のほか、太陽が地球の磁場に与える影響についての研究など。

NASAは来年1月7日までアイデアを受け付けるとしている。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



なるほどね~

ホント、どーでもいいわ。



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

M君によると何も売らないアフィリエイトに17時間と、ヤフオクに2時間。



ベテランが居るから予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

確かに・・・^^;



さーて晩飯は何しよ?

焼肉か手巻き寿司が食べたいですねー



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!とPizzicato Five - The Audrey Hepburn Complex

こんにちは^^


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝ごはんは冷ご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、9時46分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いホエールズマートによりみちして、コカ・コーラをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、日課であるニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

[26日 ロイター] 原油など19商品の先物相場で構成されるロイター/ジェフリーズCRB指数<.TRJCRB>終値は、1.3263ポイント(0.44%)安の297.7423。前営業日の299.0686から低下した。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



ではでは。えっと、予約表を見てみると

T君の話ではメルマガに10時間と、セミナー受講に5時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



さてさて今日のよるごはんは何しよ?

からあげか焼き飯がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

それでは~。

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!とShadow Complex | Gameplay

どーもこんにちは^^


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯はたきたてのご飯と、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、8時40分に自宅を出発です。



駐車場に入り易いファミマに買い物をと思って、緑茶をかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

マドリード(CNN) スペイン東部カタルーニャ自治州で25日、議会選挙(定数135)が実施された。記録的な投票率が報じられるなか、マス州首相率いる中道右派の与党「集中と統一(CiU)」が議席を大幅に減らす見通しとなった。

選管サイトによれば、開票率98%の時点でCiUは50議席と、改選前の62議席から大幅に後退。CiUは単独過半数の確保を目指していた。一方で、最大野党の「カタルーニャ左翼共和党(ERC)」が10議席から21議席に躍進した。

両党は経済政策などで隔たりがあるものの、ともに中央政府からの分離独立を主張する。マス首相は、選挙で勝利した場合、独立の是非を問う住民投票を実施すると表明していた。

同州はスペイン17自治州の中で最大の経済力を持ち、保健や教育のほか警察などの権限も認められている。住民らは中央政府に税金を支払うばかりで十分な恩恵を受けていないとの不満を募らせてきた。今年9月には州都バルセロナで独立を求める大規模デモが実施され、推定で州人口の2割に相当する約150万人が参加。マス首相はその後間もなく、2年繰り上げて選挙を実施することを決めた。中央政府側は、自治体のみの判断で独立を決めることは憲法で認められないとの立場を示している。

州政府が今月実施した世論調査では、住民の57%が独立を支持すると答え、1年半に比べ14%増、今年6月から6%増となった。
(この記事はCNN.co.jpから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

段取り的にはサイトアフィリに15時間と、オークションに2時間。



簡単なので問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



そんな事より、晩飯は何しよ?

おでんかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

日本食研 夕食の主役にな...

日本食研 夕食の主役にな...
価格:200円(税込、送料別)





おそらく今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!とCOMPLEX - 恋をとめないで【Guitar cover】

こんにちは^^


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、納豆と豆腐とえのきのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今朝は8分で完食、8時40分に自宅をおさらば



自宅そばのセブンに寄り道して、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、日課にしてるヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

(CNN) 米自治領プエルトリコで顔を撃たれて意識不明の元3階級世界王者ボクサー、ヘクター・カマチョさん(50)が入院先の病院で脳死の宣告を受けた。

カマチョさんは20日、プエルトリコのバヤモンで車内にいたところ、顔を銃撃された。病院に運ばれた後も意識不明の状態が続いていて、22日に医師が脳死状態であることを発表した。警察によると、カマチョさんは銃撃された時、助手席に座っていた。車の運転手は2回撃たれて死亡した。警察によると容疑者は男2人。

カマチョさんの母は23日、カマチョさんの生命維持装置を外すかどうかの決断を24日にも下すつもりだと述べた。

カマチョさんの母は23日夜記者団に対し、「私にとって息子はもう生きていない」と述べ、最終決断は自分が下すと話した。一方でカマチョさんの息子のひとりは、カマチョさんはまだ生きており、「最後まで戦う」と述べた。
(この記事はCNN.co.jpから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリエイトに9時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



社員が居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて晩飯は何しよ?

海老フライかお茶漬けが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

それでは、また。

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!となのはコンプレックス

どもども!毎度こんにちは。


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は筍ご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今朝は8分で食べ終わり、9時24分に自宅を目を擦りながら出発です^^;



駐車場に入り易いサークルKに買い物をと思って、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



いつものルーチンですので^^。



会社に行くと、今日もいつもと同様パソコンでニュースチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 日本の大手エンターテイメント企業・吉本興業が、ディベロッパー・台湾土地開発株式会社と提携し、日本をテーマにした店舗を台湾・金門島に設立することを発表した。台湾メディアが伝えた。

 日刊紙「中國時報(チャイナ・タイムス)」は、「11月19日に台湾土地開発が詳細を発表し、“東京と大阪で吉本興業と共に説明会を開き、150以上の企業や政府関係者が出席した”、“金門島で日本の酒類を販売する場合免税になる、という魅力に反応する参加者が多かった”というような報告があがった」と報道。

 「創立100周年を迎え、日本の芸能界を支えている吉本興業。明石家さんまや陣内智則ら人気芸人が所属し、ビビアン・スーが以前籍を置いたこともある。日本で影響力の大きな会社が成功のノウハウを生かし、台湾と手を組み日本の名産を販売する」などとも伝え、期待の高さがうかがえる。

 公式発表によると、台湾・金門島に2013年7月にオープン予定とされているのは「WIND LION PLAZA」という大型ショッピングセンターで、台湾・日本・韓国をテーマにした施設や食と娯楽施設、ブランドショップなど、多数の店舗が入店するとのこと。免税ショッピングエリアとして観光客を誘致し、今後オフィス棟などの建設も計画されているという。吉本興業は日本の47都道府県の名産を展示・販売する物産展を運営するとのことで、各地方自治体への説明会を行った。日本をテーマにした海外のショッピングセンターとしては、アジア最大級になるとのことで、今後の展開が注目される。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



なるほどね~

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!えっと、予約表を見てみると

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

まあいいか^^;



そんな事より、夜ごはんは何しよ?

鶏の唐揚か焼き飯がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





多分NEXT記事は今日の夜でしょう。

ではでは。

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!と秋葉原レポート まんだらけコンプレックス編 - Akihabara Report Mandarake Complex

こんにちは^^


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさめしはひやめしと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時35分にマンションを飛び出しました



普段と違うローソンに普段通り入店して、チョコラBBローヤル2をゲットです^^



朝はこれが欠かせません。。



出勤したら、日課であるヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

(CNN) アフリカ中部のコンゴ(旧ザイール)で、東部の主要都市ゴマを制圧した反政府武装勢力「M23」は21日、コンゴ全土を「解放」する計画を明らかにした。

地元の記者によればM23の広報を務めるカザラマ中佐はゴマの競技場で、歓呼する数百人の群衆を前に「われわれはブカブ、キサンガニ、最後には首都キンシャサまで進軍し、政府を打倒する」と述べた。政権打倒後は選挙を行う予定だという。

21日には商店も営業を再開し、ゴマには日常生活が戻りつつある。M23は学校や銀行に対し手も、授業や営業を再開するよう呼びかけた。また、M23はゴマの警官や政府軍兵士に対し、反乱軍に加わるよう呼びかけている。

一方、国連のミース特別代表は21日、キンシャサからのテレビ電話で国連安保理にコンゴ情勢について説明を行った。

「(ゴマのある)北キブ州などコンゴ東部の治安状況はこの数日で非常に悪化しており、数十万人のコンゴ国民を巻き込む大きな人道危機が起きている」とミース特別代表は語った。

M23はゴマと近郊のサケを占領しているが、国連の平和維持軍の支援を受けたコンゴ国軍の「強い抵抗」に遭っているという。だがM23の戦力は「外部の支援」によって強化されてきたようだとミース特別代表は言う。

「M23が占領した他の地域で見られるように、ゴマの占領により、殺人や未成年者を含む一般市民の強制的な徴兵など深刻な人権侵害の増加を招く大きな危険がある」とミース特別代表は指摘。国連には、M23にとって邪魔になる人物が即座に処刑された例が数多く報告されており、性的暴力の危険も高まっているという。
(この記事はCNN.co.jpから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



ではでは。今日の予定は。。。

M君によるとステップメールアフィリエイトに10時間と、ヤフオクに5時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



興味を引くと言えばこれ?

↓↓





あれ?かんけー無い?

ドンマイ!



それより、今日の夕飯は何しよ?

イカフライかのりまきが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

それでは、また。

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!と大島はるな「コンプレックスイマージュ」 SAGAMUZU VOL2 ライブ映像

こんにちはです♪


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさご飯は赤飯と、ハムエッグと味噌汁

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、9時13分にいえをしゅっぱつです。



なじみのセブンに道草して、冷たいコーヒーをかいました。



朝はこれに限ります。。



店舗に出勤したら、毎日の日課のライブドアニュースを確認してみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 【ワシントン時事】米連邦準備制度理事会(FRB)のバーナンキ議長は20日、ニューヨークで講演し、減税失効と自動歳出削減が重なる「財政の崖」が回避されなければ「経済回復への重大な脅威になる」と警告、金融政策による対応には限りがあるとして、議会や政府に迅速な取り組みを促した。
 バーナンキ議長は、財政の崖によって「再び景気後退に陥る恐れがある」と懸念を表明。政府債務の上限引き上げや巨額財政赤字の問題などをめぐる不確実性が、消費や投資の判断に既に影響を及ぼしていると指摘した。
 その上で、「難しい政策判断を先送りし続ければ、不確実性は増すばかりだ」と強調。「長期的な解決策を見いだすには時間がかかるが、政策当局者が創造的に発想し、建設的に協力しようとすれば、実りある前進ができる」と訴えた。また、「金融政策では財政の崖の影響は相殺できない」とした。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに7時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



おもしろい動画と言えば

↓↓





あれれ?関連してない?

まあいいか^^;



それは置いといて晩飯は何しよ?

おでんかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではでは。

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!と【ひぐらし】コンプレックス・イマージュ【MAD】

こんにちは(^^)


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝食は美味しいおコメと、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



8分で平らげて、、9時ジャストに家を出発しました。



最近出来たセブンイレブンに寄って、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、日課のパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 【ガザ市(パレスチナ自治区)時事】イスラエル軍は18日、パレスチナ自治区ガザ各地への空爆を続行した。AFP通信によると、ネタニヤフ首相はこの日の閣議で「軍事作戦を大幅に拡大する用意がある」と表明。事態の悪化を懸念するエジプトなど関係国が停戦努力を続けているものの、戦火拡大は避けられそうにない情勢だ。
 ネタニヤフ首相は閣議で「兵士たちは、あらゆる行動を取れるよう準備している」と指摘。ガザを実効支配するイスラム原理主義組織ハマスに深刻な打撃を与えるため、地上戦も念頭に置いているもようだ。
 14日に始まった一連の作戦によるパレスチナ側の死者は50人前後に達したが、地上戦となれば一気に犠牲が拡大する恐れがある。
 18日には、ガザ市のハマスの広報を担うテレビ局2局の事務所や、イスラエルに対してロケット弾を発射する武装勢力の潜伏先とみられる北部のベイトラヒヤやベイトハヌーンの家屋が空爆の標的となった。ガザ市の沖合に展開するイスラエル軍艦船は、沿岸部に砲撃を繰り返した。
 これに対し、ハマスはイランで設計された改良型ロケット弾「ファジル5」2発をイスラエル経済の中枢であるテルアビブに向けて発射したが、イスラエル軍の対空防衛網「アイアンドーム」の迎撃ミサイルが2発とも上空で撃墜し、被害を未然に防いだ。
 流血が拡大する中、停戦に向けたエジプト政府などの働き掛けが続いている。報道によれば、同国のモルシ大統領は17日、イスラエルとパレスチナ側との間で「近く停戦が成立する可能性を示す幾つかの兆候がある」と表明した。ただ、停戦成立の「確たる保証はまだ得られていない」とも語った。ハマスの最高指導者メシャル氏が、協議のためカイロに滞在中という。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



話は変わって、仕事の話(^^)

予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに12時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



ちょっと辛いけど私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

これは失礼しました。



さーてディナーは何しよ?

鶏の唐揚かお稲荷さんが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

【中古】 ビバリーヒルズで夕食を ...

【中古】 ビバリーヒルズで夕食を ...
価格:400円(税込、送料別)





たぶんNEXT記事は明日できたらいいなー。

それでは、また。

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!と【巡音ルカ】完全性コンプレックス【やみくろ】

どもども!毎度こんにちは。


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさご飯はモチモチのご飯と、鮭とお吸い物

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、8時30分に自分の家をしゅっぱつです。



なじみのセブンに入店して、冷たいコーヒーをかいました。



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

今朝のニュースは・・・

↓↓

 【モスクワ時事】米下院が16日、ロシアの人権侵害への制裁条項を含む対ロ貿易正常化法案を可決したことを受け、ロシア外務省は同日夜、「必ず対抗措置を講じる。全責任は米国にある」と警告する声明を発表した。米当局者へのさらなるビザ発給制限に踏み切る可能性がある。
 プーチン政権はオバマ大統領再選に伴う米ロ協調路線の継続を基本的に歓迎しているが、早くも両国間でくすぶる不協和音が表面化した形だ。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



次!本題!我仕事について。

予定表を確認するとブログアフィリに14時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

またやっちゃった?



それは置いといてばんごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓

ジクソーパズル ホテルリッツの夕食ジグソ...

ジクソーパズル ホテルリッツの夕食ジグソ...
価格:4,071円(税込、送料別)





きっと今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。