So-net無料ブログ作成

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!と東日本大震災 被災地復興支援LIVE [ 1990 ]

どーもこんにちは^^


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯はたきたてのご飯と、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



今日は7分で食べ終わり、8時40分に自宅をおさらば



自宅そばのサークルKに買い物をと思って、緑茶をゲットです^^



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に行くと、ルーチンワークであるPCでヤフーニュースをみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

【AFP=時事】フィリピンのマニラ(Manila)で29日、新年の違法花火の使用を最小限にとどめてもらおうと、押収した爆竹を警察が公開した。フィリピンの人口のほとんどはローマカトリック教徒だが、爆竹の騒音が悪霊を追い払って幸運をもたらすという古くからの迷信や中国の伝統に従って爆竹を打ち鳴らして新年を祝う習慣がある。

銃口をテープでふさぐ警察官ら

またマニラでは同日、大みそかに銃を空に向けて撃った警察官がいればその人物を特定できるようにするため、国家警察庁(PNP)の警察官らがテープで銃口をふさいだ。フィリピンには未許可の銃が120万丁以上存在するとされており、新年を祝ってこれらの銃が発砲されることもある。

写真はマニラで押収された爆竹を公表する警察官。中には「ビンラディン」という名の爆竹もある(2012年12月29日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに15時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

そー言わないで!



さて晩飯は何しよ?

焼肉かエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!とIto Misaki "Love Complex" jdrama lesbian scene

まいど!こんにちは


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさめしはご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時50分に家を出発^^



いつもとは違うサンクスに普段通り入店して、ボスのコーヒーを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



出勤したら、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると

目立つのがこれかな

↓↓

 【ジュネーブ=石黒穣】2013年8月に退任する世界貿易機関(WTO)のパスカル・ラミー事務局長の後任選びで28日、韓国外交通商省の朴泰●(パクテホ)通商交渉本部長が新たに立候補した。(●は金偏に「高」)

 ブラジル政府は同日、ロベルト・アゼベドWTO担当大使が立候補すると明らかにした。これで候補者は9人となる。立候補は今月31日まで受け付けられる。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな~



それより、今日の予約状況。

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに17時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



簡単だからあっという間でしょう



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



ではでは。ディナーは何しよ?

ラーメンか北京ダックがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

【中古】 金子信雄の楽しい夕食 文春...

【中古】 金子信雄の楽しい夕食 文春...
価格:150円(税込、送料別)





多分次のブログ記事更新は明日できたらいいなー。

お待ちしております。

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!と神奈川コンプレックスを炸裂させるマツコデラックス

どーも、こんにちはです^^


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさごはんは新米を炊いたご飯と、ハムエッグとお味噌汁

朝の定番メニューです。



最速5分で完食、8時20分に自宅マンションを後にしました。



いつも通りministopに立ち寄り、ウコンの力をGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、日々の日課のライブドアニュースを確認してみると

今日目立つ話題は・・・

↓↓

【AFP=時事】米ニューヨーク(Times Square)・タイムズスクエア(Times Square)で、大晦日のカウントダウンイベントで登場する「タイムズスクエア・ボール(Times Square Ball)」の設置準備が着々と進んでいる。今年の「ボール」には、ウォーターフォード(Waterford)社製のクリスタル・トライアングル288枚が使われている(2012年12月27日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News

【写真9枚】クリスタルのはめ込み作業
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとブログアフィリエイトに7時間と、せどりの仕入れに4時間。



ベテランが居るから予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?関連してない?

まあいいか^^;



まあそれは置いといて夕飯は何しよ?

カレーライスかお寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓

カヌチ 黒き翼の章 限定版特典ドラマCD...

カヌチ 黒き翼の章 限定版特典ドラマCD...
価格:1,300円(税込、送料別)





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではでは。

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!とひぐらしのなく頃に トリニティ・コンプレックス・イマージュ

どーもこんにちは^^


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯は炊きたてのごはんと、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、8時40分に自宅を飛び出しました



駐車場に入り易いファミマに買い物をと思って、緑茶をゲットです^^



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 【北京=五十嵐文】中国政府は27日、独自開発を進めてきた中国版GPS(全地球測位システム)「北斗」について、アジア・太平洋全域での正式運用を開始したと発表した。

 今年就役した中国初の空母「遼寧」への位置情報の提供など、尖閣諸島海域を含む東シナ海や南シナ海などでの軍事利用を視野に入れているとみられ、「海洋強国」をめざす中国の遠洋作戦能力が一層強化されることになる。

 27日に記者会見した「北斗」開発部門の報道官によると、北斗システムの測位精度は水平方向10メートル、垂直方向15メートルで、「米国のGPSの性能に匹敵する」という。軍事に加え漁業、気象、交通など幅広い分野での活用を目指すとしている。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



そんな事より、今日の予定は。。。

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに16時間と、ヤフオクに2時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

そー言わないで!



それより、晩飯は何しよ?

焼肉かエビチリが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!とHD - Valkyrie Complex Opening

どーもこんにちは^^


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさめしは炊きたてのごはんと、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今日は7分で食べ終わり、8時40分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのサークルKに買い物をと思って、チョコラBBローヤル2をゲットです^^



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 【ニューヨーク支局】米ニューヨーク州西部の町ウェブスターで24日午前(日本時間24日午後)、火災の消火活動に出動した消防隊員が駆けつけた現場で銃で撃たれ、2人が死亡、2人が負傷した。

 AP通信によると、隊員たちは、家と車が燃えているとの通報を受け現場に駆けつけたところを撃たれたという。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



それより、今日の予定は。。。

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに16時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

そー言わないで!



さて晩メシは何しよ?

焼肉かフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!とヴァルキリーコンプレックス PV

どもども!毎度こんにちは。


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝のご飯はモチモチのご飯と、鮭とお味噌汁

朝の定番メニューです。



最速5分で完食、8時20分に自分の家を後にしました。



いつも通りministopに立ち寄り、ウコンの力をGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、日々の日課のライブドアニュースを確認してみると

今日目立つ話題は・・・

↓↓

 アサド政権軍と反体制派の戦闘が続くシリア中部ハマ近郊で23日、政権軍がパン屋に空爆を加え、ロイター通信は目撃者の情報として、店先に集まっていた市民ら200人が死亡したと伝えた。

 中東の衛星テレビ局アルジャジーラが伝えた現地かの映像によると、パン屋が入っていたとみられる建物の前で複数の市民が倒れ、人々が救護活動にあたっている。

 シリアでは内戦の長期化に伴って食糧不足が深刻化。多くの市民がパンを買うため店に集まっていたとみられる。政権軍が意図的にパン屋を狙ったのか、誤爆だったのかは判然としない。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



これマジ?

どうでもいいや



次!本題!本日のネタは

予定表を確認するとブログアフィリエイトに14時間と、せどりの仕入れに4時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?関連してない?

またやっちゃった?



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

すき焼きか手巻き寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!とGOOD SAVAGE - COMPLEX(Guitar cover)

こんにちは^^


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、カマスと赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのホエールズマートに乗り込み、コカ・コーラをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、日課であるヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 【ローマ福島良典】ローマ法王ベネディクト16世は22日、法王庁(バチカン)の機密文書漏えい事件で10月6日に禁錮1年6月の有罪判決を受けた元執事、パオロ・ガブリエレ受刑囚(46)に恩赦を与えた。

 バチカン報道官によると、法王は収監中の刑務所に受刑囚を訪れ、約15分間、面会したという。ロイター通信によると、報道官は恩赦について「クリスマス時期のハッピーエンドだ」と語った。

 恩赦後、元受刑囚は家族の待つ自宅アパートに戻ったという。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



それより、えっと、予約表を見てみると

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに10時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



先日と同じだからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





あれ?かんけー無い?

ドンマイ!



さてさて晩メシは何しよ?

イカフライかのりまきがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は明日できたらいいなー。

それでは~。

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!とひぐらしのなく頃に コンプレックス イマージュ

こんにちは(^^)


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさご飯は出来立てのご飯と、納豆とコーンスープ

ナイスな感じでしょ?



今日は7分で食べ終わり、8時30分に自宅を出発^^



いつも通りファミリーマートに寄り道して、ウコンの力を並んで購入(-_-;)



普段通り。これが大事。。



出勤したら、日々の日課のライブドアニュースを確認してみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 【台北・大谷麻由美】台湾の馬英九政権は19日、今年の海外からの台湾訪問者数が18日午後に700万人を突破し、新記録を更新したと発表した。08年7月に中国人の台湾観光が解禁されて以来、中国からの訪問者数が増え続けていることが大きな要因。

 訪問者数は、中国人観光客が解禁されるまで300万人前後にとどまっていたが、09年は440万人、10年は557万人、昨年は609万人と増加していた。

 今年1~11月の国・地域別では中国人が最多の236万人(前年同期比47%増)。日本人の台湾訪問者数は09年まで1位だったが、10年から中国人に抜かれ、今年1~11月も131万人(同13%増)と中国人に次いで2番目だった。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

まったくもって関心無し



はい、では今日の本題。本日のネタは

T君の話では何も売らないアフィリエイトに15時間と、セミナー受講に4時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

確かに・・・^^;



さて晩飯は何しよ?

ステーキか北京ダックがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新は明日できたらいいなー。

ではまた。

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!とGOOD SAVAGE - COMPLEX(Guitar cover)

どーも、こんにちはです^^


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさご飯は筍ご飯と、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、9時13分に我がやを出発です。



なじみのセブンに道草して、冷たい紅茶をかいました。



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、日々の日課のライブドアニュースを確認してみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

[16日 ロイター] イタリアのベルルスコーニ前首相が16日、自身が経営するテレビ局の番組で、49歳年下の女性と婚約したと明らかにした。

婚約相手は28歳のフランチェスカさんという名前の女性。ベルルスコーニ氏は、「彼女は外見も美しいが、内面はそれ以上に美しい。絶え間なく喜びを与えてくれる。私を愛してくれるし、私も彼女を愛している」と語った。

また、ベルルスコーニ氏は、来年の総選挙で首相への返り咲きを目指していることについて、モンティ首相が中道右派の候補として立候補する場合は出馬せず身を引くとの考えを改めて示した。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

今のところはサイトアフィリに8時間と、オークションに4時間。



ベテランが居るから問題無いかな



バリバリ稼ぐぜ^^



おもしろい動画と言えば

↓↓





あれれ?関連してない?

まあいいか^^;



そんな事より、夜ごはんは何しよ?

ハンバーグか手巻き寿司がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

ジグソーパズル ホテルリ...

ジグソーパズル ホテルリ...
価格:4,242円(税込、送料別)





きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた。

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!とCOMPLEX/BE MY BABY GuitarCover

どーも、こんにちはです^^


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯はまぜごはんと、出汁巻たまごと手鞠麩のお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、9時24分に我がやを出発です。



駐車場に入り易いファミマに道草して、緑茶をかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 【モスクワ=緒方賢一】ロシアのプーチン政権による強権統治に反対し民主化を求める勢力が15日、モスクワ中心部で抗議行動を行った。

 下院選の不正告発を機に「反プーチン」を掲げる大規模デモが起きてから今月で1年が過ぎたが、政権側は民主派への締め付けを強めており、参加者は約700人(警察集計)にとどまった。

 抗議行動はクレムリンに近い連邦保安局(FSB)前のルビヤンカ広場で行われ、政権に不満を抱く市民らが集まった。民主派は当初、デモ行進と集会を計画したが、モスクワ市は「交通に支障をきたす」として許可せず、広場周辺では大勢の警察官が厳重に警戒にあたった。

 インターファクス通信によると、政権批判の急先鋒(せんぽう)のブロガーで弁護士のアレクセイ・ナワリヌイ氏ら約20人が拘束された。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。

今のところはサイトアフィリに8時間と、オークションに2時間。



社員が居るから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



興味を引くと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

海老フライかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

 【中古】文庫 死...

 【中古】文庫 死...
価格:58円(税込、送料別)





おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。