So-net無料ブログ作成

モテ会話マスタープログラムの口コミとHigh-King『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』踊ってみた

こんにちは^^


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】特典付きサイトはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】の口コミは本当でした。
出水聡さんがリリースした情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさごはんはあったかいご飯と、焼き鮭とわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



ゆっくり15分掛けて完食、8時50分にマイホームを目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いファミリーマートに寄って、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

今日目立つ話題は・・・

↓↓

 韓国は30日、初の人工衛星の打ち上げに成功した。英国の主要メディアは、「3回目の挑戦でようやく成功」、「ロシアの技術協力を得て打ち上げ」といった事実を伝えた。しかし、いずれも扱いは地味で、公共放送BBCのニュース番組で映像を見ることもなかった。

 ただし、英国のメディアの多くは今回の韓国の打ち上げ成功について、北朝鮮が事実上の弾道ミサイルである「衛星ロケット」の発射実験を正当化する口実を与えたと論評。「かえって、北を利することになったのでは」とする見方が広がっている。

 経済紙として定評が高い英フィナンシャル・タイムズ(FT)は、北朝鮮外務省のスポークスマンは昨年、「(人工衛星の打ち上げは)他の国がやっていることを、我々もやるだけ」と自国の方針を擁護する談話を引用し、北朝鮮が韓国の打ち上げ成功を受け「ダブルスタンダードの扱いを受けるのは不公平」と批判を強める懸念があると指摘。今後、北朝鮮が自国の発射実験への正当性について、国際理解を求める動きに出ることは必至と分析している。


 今回の成功で、韓国は悲願の「宇宙開発国」の仲間入りを果たした。しかし、それが原因で南北の緊張が高まるのはなんとも皮肉な話だ。(編集担当:東野倫太郎)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

限りなく怪しいかも^^;



次!本題!えっと、予約表を見てみると

上手く捗ればブログアフィリに6時間と、モバオクで仕入れに3時間。



先日と同じだから問題無いだろう



本日も稼ぎます(^^)



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;関連してない?

ま、いっか(笑)



そんな事より、夕飯は何しよ?

焼肉かのりまきが食べたいですねー



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップは明後日になるかも・・・

またですー。

モテ会話マスタープログラムの新事実と一重まぶた コンプレックス解消

まいど!こんにちは


現在モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】体験評価はこちら


メインサイトでは、出水聡さん作の情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ごはんは出来立てのご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で食べ終わり、9時46分に自宅アパートを出発^^



自宅からほど近いミニストップに寄って、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



現場に行ったら、いつものようにニュースの確認をする私(^^)

今日のヘッドラインは?

↓↓

ジャカルタ(CNN) インドネシアで豪雨のため相次いで土砂崩れが発生し、29日までに少なくとも19人が死亡した。同国の災害対策当局が明らかにした。

土砂崩れは先週、西スマトラ州のアガムで発生した。さらに隣接するジャンビ州では地熱掘削施設で土砂崩れが起きた。

当局によると、現場では捜索隊が重機の周辺を掘り起こすなどして行方不明者を探す作業を続けている。当局によると、まだ5人が行方不明になっているという。

東南アジアの各地は毎年季節的な豪雨や洪水に見舞われ、山間部の豪雨によって土砂崩れが発生しやすくなっている。
(この記事はCNN.co.jpから引用させて頂きました)



なるほどね~

まったくもって関心無し



それより、今日の予約状況。

予定ではPPCアフィリエイトに10時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



先日と同じだから問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼関連してない?

こりゃ失礼^^;



さてさて晩御飯は何しよ?

ステーキかお稲荷さんがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

日本食研 夕食の主役にな...

日本食研 夕食の主役にな...
価格:200円(税込、送料別)





きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではでは。

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!とCOMPLEX HIYRO_PV04

まいど!こんにちは


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさめしはご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



今朝は8分で食べ終わり、8時50分に家を目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うセブンイレブンに寄って、ペプシコーラを散々待たされて購入



普段通り。これが大事。。



事務所に到着すると、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 【ブリュッセル=工藤武人】オランダのベアトリックス女王(74)は28日、テレビを通じて、退位する意向を表明し、4月30日に、長男のウィレム・アレクサンダー皇太子(45)に譲位すると述べた。

 女王は、テレビを通じ、数年前から退位を検討していたことを明らかにした上で、「新たな世代が王位を担う時が来た」と述べ、世代交代が退位の理由と強調した。女王は31日に75歳の誕生日を控えていた。

 ベアトリックス女王は、1980年4月30日、母のユリアナ前女王の退位に伴い、第6代の国王に就任していた。4月30日はユリアナ前女王の誕生日。

 オランダ王室は、日本の皇室との関係が深く、ベアトリックス女王が1991年に来日しているほか、2000年には、天皇、皇后両陛下がオランダを訪問している。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



それより、仕事の話(^^)

予定通りに進めばPPCアフィリエイトに11時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?かんけー無い?

ま、いいかな(笑)



さてさて夕食は何しよ?

カレーかお稲荷さんがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

日本食研 夕食の主役にな...

日本食研 夕食の主役にな...
価格:219円(税込、送料別)





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

それでは~。

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!と【阪急百貨店】COMPLEX BIZ パーティヘアアレンジ

こんにちは(^^)


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝食は美味しいおコメと、ハムエッグと味噌汁

最高のメニューです。



最速5分で完食、9時35分に自分の家をおさらば



駐車場に入り易いミニストップによりみちして、コカ・コーラをゲットです^^



これが無いと、調子狂います。



会社に着いたら、ルーチンワークであるポータルニュースをチェック。

今日目立つ話題は・・・

↓↓

【AFP=時事】アフリカ南東部モザンビークで、長引く豪雨によりリンポポ川(Limpopo river)が氾濫し、洪水の被害が広がっている。国連(UN)や現地当局者によると、27日までに40人が死亡、10万人以上が避難を余儀なくされている。

【写真7枚】避難所に集まった被災者

 国連は25日、少なくとも36人が死亡と発表し、またそのほとんどが南部ガザ(Gaza)州に集中しているとした。最も大きな被害が出ているのは南部ショクウェ(Chokwe)で、隣国の南アフリカやジンバブエにも洪水の被害が及んでいる。

 国連児童基金(ユニセフ、UNICEF)は27日、避難した住民の数が10万8000人に達したと発表。また国連の世界食糧計画(World Food Programme、WFP)は被災者7万5000人への食糧配布を開始した。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



話は変わって、本日の作業予約。

上手く捗ればブログアフィリに16時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



ちょっと辛いけど問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



興味を引くと言えばこれ?

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



さーて晩メシは何しよ?

鶏の唐揚か焼き飯が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっと今度の記事更新は明日できたらいいなー。

お待ちしております。

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!と【青山繁晴】外人コンプレックスと政治不信への反動[桜H23/11/4]

こんにちは(^^)


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝ごはんはほっかほかのごはんと、カマスと鳴門産のわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



最速5分で完食、8時40分に家を出発です。



自宅そばのセブンに立ち寄り、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



現場に行ったら、日課にしてるニュースを覗いてみると

トップニュースは・・・

↓↓

カイロ(CNN) エジプト北東部ポートサイドで26日、裁判所の出した死刑判決に抗議するデモ隊が治安部隊と衝突し、少なくとも30人が死亡した。被告らは同市のサッカー場で起きた暴動に関連して死刑を言い渡され、親族らがこれに抗議した。

デモ隊は、被告らが収監されている施設に押しかけて治安部隊と衝突。地元病院トップによると、負傷者も300人以上に上った。

裁判では昨年2月1日に70人以上の死者を出したサッカー場での暴動を巡り、地元チームのサポーターら75人が「計画的殺人および殺人未遂」の罪に問われた。このうち21人に同日死刑が言い渡された。さらに地元警察幹部ら12人が、暴動を阻止しなかったとして「殺人ほう助」で起訴されている。死者の遺族らは、死刑判決を歓迎するとの立場を示している。

同国では旧ムバラク政権を打倒した大規模デモからちょうど2年たった25日にも、ムルシ大統領への抗議デモが各地で続発し、北部スエズなどで7人が死亡した。首都カイロでも26日にかけ、デモ隊と警察の衝突が拡大した。

マクスード情報相は国営テレビを通し、一部地域を対象に非常事態宣言が検討されていると述べた。
(この記事はCNN.co.jpから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

本当かな~



それはそうと本業の話。

今のところはステップメールアフィリエイトに18時間と、セミナー受講に1時間。



簡単なのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさてばんごはんは何しよ?

イカフライかお稲荷さんがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





きっと今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!とCOMPLEX 「CRY FOR LOVE」

どーもこんにちは^^


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝食はたきたてのご飯と、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

テンションが上がりますよね。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時46分に自宅マンションを目を擦りながら出発です^^;



一番愛想の良いサークルKに普段通り入店して、冷たいコーヒーをかいました。



普段通り。これが大事。。



出勤したら、昨日と同じくgooニュースを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 【ロンドン=佐藤昌宏】英紙ザ・タイムズは25日、英有権者の40%が英国の欧州連合(EU)を「離脱すべき」と答え、「残留すべき」37%を上回ったとする世論調査結果を発表した。

 調査は、キャメロン英首相が23日、英国のEU加盟継続の是非を問う国民投票を2017年までに実施すると公約したことを受け、23、24日に英全土の2024人を対象に実施された。

 支持政党別では、EU離脱を求める「欧州懐疑派」を擁する与党・保守党支持者の55%が離脱を支持する一方、同党と連立を組む自由民主党支持者の66%、最大野党・労働党支持者の63%が残留を支持した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

無駄ムダ(笑)



では本題、本日のネタは

段取り的にはサイトアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



先日と同じだから問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



興味を引くと言えばこれ?

↓↓





あれ?関係ない?^^;

確かに・・・^^;



さてさてディナーは何しよ?

カレーライスかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!と【GUMI】完全懲悪ロリィタコンプレックス【オリジナル曲PV】

どーも、こんにちはです^^


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのブレックファーストはごはんと、鯵の開きとほうれん草のお味噌汁

テンションが上がりますよね。



最速5分で食べ終わり、8時20分に自分の家を出発しました。



普段と違うサンクスに入店して、緑茶をゲットです^^



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場について、日々の日課のヤフーニュースをチェック

今日の話題は・・・

↓↓

【AFP=時事】中国の高官に振られた交際相手の女性が、2人の交際について10万字に及ぶ詳細な「手記」をオンライン上に公開したために、この高官が失脚したと同国の国営メディアが報じている。

中国・薄氏失脚は「国家主席への盗聴が原因」 米NYタイムズ

 国営新華社(Xinhua)通信は16日、当局筋の情報として、中国共産党中央編訳局局長の衣俊卿(Yi Junqing)氏が「不適切な生活様式」を理由に罷免されたと報じた。同氏は研究者の女性と性的関係をもっていたとされている。

 中国の新政権は汚職との対決姿勢を鮮明にしており、またメディアでは性的関係やその他のスキャンダルが多数暴露されていた。しかし他の件とは異なり、新華社では「不適切」が指す具体的内容については触れていない。

 同氏の交際相手とされるチャン・ヤン(Chang Yan)さんの手記は中国国外のウェブサイトでは閲覧できるが、同国内のサイトからは削除されており、代わりに「余暇を使って創作作品を書きました。わたしは深刻なうつ状態に陥り、(仕事のプレッシャーから)定期的に思い込みや妄想に悩まされていました」というチャンさんの署名が入った謝罪の言葉が掲載されている。

 チャンさんの手記によれば、衣氏はチャンさんの銀行口座に10万元(140万円)を送金したという。別れの理由は、衣氏が他の同僚と親しくなったためと記されている。

 チャンさんはまた2人が交わしたテキスト・メッセージや会話についても詳細に書いている。内容は政治に関するものから、チャンさんから気持ちを告白された時に衣氏が涙が出るほど感激したといった感情のやり取りまで含まれていた。

 2012年11月に新体制を発足させた習近平(Xi Jinping)総書記は、汚職は「党と国を殺す」災難だとして撲滅を掲げているが、アナリストらの反応は「トップダウンの改革は道のリが遠い」と冷ややかだ。ソーシャルメディアを通じて下級の公務員の汚職が明るみに出ることはあるが、オンラインでの上級高官らについての議論は提起的に検閲されている。2012年は幹部の数家族による大規模な蓄財について外国メディアが報じたが、この報道は中国国内では削除され、配信したサイトへの接続は遮断された。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



さすがですね~

興味ないな(笑)



話は変わって、きょう、やるべき事と言えば

上手く捗ればPPCアフィリエイトに15時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



ちょっと辛いけどかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

まあいいか^^;



さーて夕食は何しよ?

カレーかお寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップは今日の夜でしょう。

それでは~。

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!と【Megurine Luka】Perfectionist Complex【Vostfr & Karaoké】

どーもこんにちは^^


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝食は出来立てのご飯と、焼き鮭とお吸い物

ボクの大好きな定番です。



今朝は8分で完食、8時50分にマイホームを目を擦りながら出発です^^;



最近出来たホエールズマートに入店して、ペプシコーラをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



事務所に到着すると、ルーチンのニュースの確認をする私(^^)

話題の事件は・・・

↓↓

 【ワシントン=山口香子】オバマ米大統領は20日正午(日本時間21日午前2時)前、ホワイトハウスでロバーツ連邦最高裁長官立ち会いの下、宣誓を行い、政権2期目が正式にスタートした。

 大統領の就任宣誓は、憲法の規定で1月20日正午までに行われることになっている。

 今年は20日が日曜日のため簡素な宣誓式のみを行い、大統領の演説やパレードなどの式典は21日に改めて行う。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



次!本題!きょう、やるべき事と言えば

T君の話では何も売らないアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



ちょっと辛いけどかんたんに済むでしょう(^^ゞ



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



さーてばんごはんは何しよ?

ラーメンかお稲荷さんが食べたいな~



これも良いか?

↓↓

【中古】 木々野さん家の夕食(2) 嫁の味...

【中古】 木々野さん家の夕食(2) 嫁の味...
価格:250円(税込、送料別)





おそらく今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!とhigh-king - cinderella complex ( C/C ) - PV

こんにちは(^^)


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝食は美味しいおコメと、目玉焼きと味噌汁

最高のメニューです。



今日は7分で食べ終わり、9時02分に自宅マンションをしゅっぱつです。



いつもとは違うセブンイレブンに乗り込み、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



これが無いと、調子狂います。



出勤したら、毎日の日課のライブドアニュースを確認してみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

ウガンダ・ビクトリア湖(CNN) ウガンダとタンザニア、ケニアの3カ国にまたがるビクトリア湖は、淡水湖としては世界第2位、アフリカでは最大の面積(約7万平方キロ)を誇る巨大な湖だ。

だがこの湖は、世界有数の危険な湖でもある。地元当局によれば、ビクトリア湖では毎年、約5000人が命を落としている。原因としては変わりやすい天候や通信インフラの未発達などが挙げられる。

ビクトリア湖に浮かぶブガラ島の漁師、サム・カボンゲさんによれば、ビクトリア湖では局地的な強風が突然起こる。「出航した時は穏やかだったのに、沖に出たとたんに天気が荒れる時がある。船は波の力に耐えられるほど強くないから、転覆することもある」とカボンゲさんは言う。

ウガンダの気象学者、ハリド・ムウェンベさんは赤道直下にあるビクトリア湖は水温が高いために嵐が発生しやすいと語る。「大量の雲が生じて、雷を伴う強い嵐といったビクトリア湖独特の天候を引き起こす」とムウェンベさんは言う。「危険な嵐になることもある」

ムウェンベさんらは携帯電話のメールを使った警報システムをテスト運用中だ。天気予報に加え、危険な嵐が発達中の場合には警報を出し、航行に関するアドバイスもするという。

カボンゲさんもこのテスト運用に参加している。「このシステムが始まってから、少なくとも死者数は減った。だからこのシステムは必要だ」とカボンゲさんは言う。警報システムが湖全体をカバーできるようになり、仲間の漁師たちがみんな使えるようになればとカボンゲさんは願っている。
(この記事はCNN.co.jpから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

無駄ムダ(笑)



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

予定通りに進めばブログアフィリエイトに14時間と、せどりの仕入れに1時間。



社員が居るから予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗全然関わって無い?

またやっちゃった?



それより、晩御飯は何しよ?

ステーキか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップは明後日になるかも・・・

また来てくださいね!

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】で人生が変わる!とCOMPLEX 1990 / Fender Factory Special Run Classic Series 72 Telecaster Deluxe Vegas Gold. By KITEI

どもども!毎度こんにちは。


今日もモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさごはんはあたたかいご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



最速5分で食べ終わり、8時10分に家を出発です。



いつも立ち寄るローソンによりみちして、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



会社に行くと、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 アルジェリアで日本人を含む外国人が拘束された事件は、フランス軍が11日に隣国マリでイスラム武装勢力の制圧支援に乗り出したことと関連しているとの見方が強まっている。

 アルジェリアでは、1990年代の内戦中、イスラム武装勢力によるテロ活動が頻発したが、政府の掃討作戦などにより2000年代には北部で治安が改善した。しかしアルジェリアで活動していた国際テロ組織アルカーイダ系武装勢力「イスラム・マグレブ諸国のアルカーイダ組織(AQMI)」の一部は、マリ北部に拠点を移し、アルジェリア南部に越境して外国人誘拐などを繰り返してきた。

 AQMIは12年に入ってから、マリ北部で活動するイスラム武装勢力「アンサール・ディーン」や西アフリカ全域での武力闘争を目指す「西アフリカの唯一神と聖戦運動」(MUJAO)と連携するなどして、マリ政府との戦闘を活発化。とりわけMUJAOとの関係を強めているとされる。

 フランス通信(AFP)によると、犯行グループは「ハレド・アブル・アッバス旅団」の一員で「マリ北部から来た」と説明。AQMIの指揮官に率いられていると話しているという。

 AQMIは今月11日にマリの旧宗主国であるフランスがマリ政府を支援する形でAQMIなどへの軍事介入を始めたことに反発。アルジェリア政府がマリへ向かうフランス軍機の領空通過を認めたことから、アルジェリア国内の欧州企業の施設を狙った可能性が指摘されている。(小雲規生)
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



次!本題!我仕事について。

予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに12時間と、セミナー受講に2時間。



ちょっと辛いけど問題無いかな



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

確かに・・・^^;



それより、夜ごはんは何しよ?

カレーライスか焼き飯が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓

続続金子信雄の楽し...

続続金子信雄の楽し...
価格:450円(税込、送料別)





きっと今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

それでは、また。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。