So-net無料ブログ作成

~女を完全服従~ 妄想操作術  女の妄想と共に行動を誘導し、操作する極悪非道な妄想操作術のレビューと恋愛情報&気になるお悩み

口説き落としたい相手ががっくりきている時は特に口説き落としたい相手の心を自分に向かせる絶好の機会!声の高低を上手に使い分けろ!高い声は元気を与えることができ、低い声を出せば相手に安堵感を与えます。


続きは本日の気になるお悩みの後で。


セックスについての悩みです。

私(♀)は中に入れられてピストン運動されるだけではイけません。

セックスで中に入れてもらってイけるようになりたいのですが,

1人で何かできる訓練とかってないでしょうか?

ちなみに彼はキスも前儀も雰囲気作りも上手く,
とにかくエッチは凄く上手な方だと思います。

実際,私はイくことはできませんが,とても気持ち良いです。

1人エッチ(中には何もいれず,パンツ上から手or振動する物で,全体を高速でさする感じ)
だと毎回確実にイきます。


彼にクリをいじってもらうと少しイキそうなのですが(でもイキません),
人間が出せる速さでさすられてもイケる気がしません。


こんな私は他人にイカせてもらうことは絶望的なのでしょうか…


- 回答 -
中に入れてもらっている状態でイクには、自分が上になって動くことです。
雰囲気とか自分の気持ちがたかぶってきたら「上になりたい」と言って彼の上に
またがって、自分で彼のアレを挿入します。
そして自分の好きなように気持ちいいように動いてみるんです。
そうすると、すごく気持ちいいところにあたる時があります。
そういう時に気持ちいい感覚が続くような動きを続けていると、だんだんだんだん
もっともっと気持ちよくなってきます。
そして「あ~、なんだかイキそう~」という感覚になり最後には「イク~~~」となります。
性感帯は人それぞれ違うので一概には言えませんが、これは私の場合です。
私も自分が下では残念ながらイケません。
上になるようになって、ある日突然イケるようになりました。
上になっても毎回イケるわけではありません。少しでも気が散るとイケません。
だからイクことだけに神経を集中します。
一度上になって是非試してみてください。
アレを挿入している状態でイクってなんともいえない感覚です。
多分イク時の感覚って男性より女性の方がずっと気持ちいいんじゃないかと
思います。
相手も私がイクとうれしいみたいだしすごく興奮するみたい。
あとは相手と同時にイケれば最高ですね。
自分を開発して楽しんでください!!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


「近頃の若者はどんなものでも手に入るから~だ」といつも評される。しかし実際は、望めば何でも手に入れることができる」というのは大きな思い誤りだ。素晴らしい彼氏あるいは夫であったり彼女あるいは妻は普通は手に入れることができない。


いい情報です。あなたとの会話をしていて、近づきたい相手が、こちらのことをまっすぐ見た上でまばたきをほとんどしないようなら、好意がある見込みが濃いと言えます。


・・・この意見に同感であれば、この情報が良いでしょう。

~女を完全服従~ 妄想操作術  女の妄想と共に行動を誘導し、操作する極悪非道な妄想操作術

妄想 操作術 セックス <妄想操作術> 女を完全服従させる妄想操作術がこれ!
~ 恋愛マスター サトシのモテ伝説 ~
現在、人数限定で無料メルマガとレポートのセットを配信しています。
どんなテクニックか実際に知りたい方は
是非こちらのフォームより無料購読してみてください!
 お名前(HN可) (例)出水聡
 Eメール (例)xxx@xxx.xx.xx
ここに入力された個人情報は、
無料メルマガ+無料レポートの配信以外に使用することはありません。
アナタのプライバシーは全力で守ります!
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


男というものは、コミュニケーションをとるのが下手なことが多い。「からかう」というアクションを、意識せずに選んでしまっている。結局、からかうという動きで異性との接点を持つことができる。


相手への愛情が萎えてくると聞いたことのないオキシトシンという物質が体の中でわずかに分泌され、不思議なことに体が硬くなる。男の人の手を握った際に硬いと感じたら相手を愛する気持ちがなくなったサインかもしれない。


かのロミオ&ジュリエットで知られる、結ばれない愛に燃える理由は、家族や友達からの違う意見が愛し合う二人の絆をいよいよ強固なものにしてしまう心が作用してしまうからなのだ。


次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!

[セット版]非モテの最終兵器!受動型恋愛マニュアル+『SEXをするだけで女性を貴方から離れられなくさせる掟破りの依存症女製造マニュアル』[TEAM-S.I.H]のレビューと恋愛情報&気になるお悩み

[セット版]非モテの最終兵器!受動型恋愛マニュアル+『SEXをするだけで女性を貴方から離れられなくさせる掟破りの依存症女製造マニュアル』[TEAM-S.I.H]

を紹介する前に…こちらもチェックして下さい。

↓↓

彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法


「いつもいつも自分だけでひっそりと単独行動している行動パターンの女の人」は『ひとりぼっちの世界を邪魔することは許さない』という無音の威圧感を持っていて、とても近寄りがたいものである。


続きは本日の気になるお悩みの後で。


セックスでの悩み
セックスの挿入のとき・・・

腰を早めに動かそうとすると、急に冷めてきてしまい、アソコも小さくなってしまうのです。
ゆっく~~り動かすとだいじょうぶなのですが・・・・
まだ若いし、すごく悩んでます。
何故なんでしょう??
早く動いても興奮を持続させたいのです


- 回答 -
まだ(時期が)早いんじゃないでしょうか。
ゆっくり動かせば大丈夫なら、ゆっくりでいいんですよ。

>腰を早めに動かそうとすると、急に冷めてきてしまい、アソコも小さくなってしまうのです。
>早く動いても興奮を持続させたいのです

これは彼女をいっぱいイカせてあげたいという気持ちからなのでしょうが、失礼ながら”いっぱいイカせたい”と思っていませんか?”おれのマシンガンピストンでイカせまくるぜ!”などと独りよがりの考えではうまくいきません。彼女を愛おしいと思い、声や表情など反応を見ながら2人で気持ちよくなってください。

見当違いならゴメンナサイです。

【補足】
彼女も早いピストンを望んでいるのですね。それなら体位で工夫してみてはどうでしょうか。正常位は男性だけが頑張る形になりがちですが、女性上位なら彼女が自由に動けますし、深い挿入や動きやすさではバックもいいでしょう。

また、彼女と”こうしてみようか”と話をすることも、2人のエッチを充実させるためにいいことですよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


「次に会うときはどこか食事に行ける?」と聞いてみたとき、「近いうちにイケたらいいですね」とその人から回答が届くようなら、たいがい無理。


手に入れたい相手が病気にかかってつらいときは特に心を込めてのフレーズや相手のことを気遣っている気持ちを振り向いてもらえたら、息もつかせず相手を引き込むことができるということは、絶好の機会である。


・・・この意見に同感であれば、この情報が良いでしょう。

[セット版]非モテの最終兵器!受動型恋愛マニュアル+『SEXをするだけで女性を貴方から離れられなくさせる掟破りの依存症女製造マニュアル』[TEAM-S.I.H]

恋愛,受身,彼女,SEX
ホーム お申し込み 収録内容 限定特典 特定商取引法の表記
限定特典削除まで後・・・
残り5時間 58分 53秒 20
SEXする為に女を口説き落とすなんてめんどくさい… でも… と女性が勝手に思い込み、 と、口説く事なく勝手にSEXに誘ってくる女は欲しい…! その方法とは、今まで貴方が気になっていた女性、初めて会って気になった女性、色んな女性と
SEXをする為に、時間やお金を無駄にする事なく、たった5つの仕掛けのみで、
口説かずに女性からSEXを誘わせるテクニックです。 このテクニックを知りたい方は、最後までこのページを読み進めて頂く事...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


女性は、もともとの身体的な甘い言葉はちっとも求めていません。それ以外の、少し見ただけではわからないような変化、考えていることをうまく絶賛されると女性の気持ちは満たされる可能性が高い。


気持ちを知りたい人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心も、時間であっても)したらしただけ、男性も女性も投資した相手を好きになる場合が少なくない。むしろ好きになるではなく、否が応でも好きになるしかなくなってしまうのです。


恋愛するのであれば、取るに足らないような事でも「助かったよ」や「許してほしい」とそのときの気持ちを率直に口に出す恋愛の始まりのころの気持ちをどんなに時間がたってもしっかりと持ち続ける事が肝心である。


次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

出会える【ライブストレンド】のレビューと恋愛情報&気になるお悩み

気になるヒトと同じところで一緒にいるとき、二人がそっくりな動作をするか確認が必要です。二人で一緒にいるとき、相手が意識せずに自分と一緒の動きをするようなら興味あり。


続きは本日の気になるお悩みの後で。


セックスの悩みです。
真剣に悩んでいます。

私の彼氏は、セックスのとき、前戯もそこそこで挿入してイッたら暑いと言って1人で涼んだり、どっか行ったりします。
時々、なんかしてほしいことある?と聞いてくれますが、恥ずかしくて触ってとも言えないから、ないと言うと真に受けてフェラさせたり手コキさせたりして自分だけ気持ちよくなっています。まぁほとんど、してほしいことある?なんて聞かずにフェラしてって言ってきて1人でイッてるのですが…。
あたしはイッたこともなく、いつも彼のペースで終わるので満足できずじまいです。

最近は勇気を少しだして、まだ足りない?って聞かれたら、うんって答えたり、イッていい?と聞かれたら、ダメと言えるようになったのですが、本当はもっと彼の手や舌で気持ちよくなりたいのに、あまりそういう機会もありません。

友達に話すと、ありえないと言われます。友達のセックスの話を聞いてるとうらやましいです。
どんなふうにすれば彼に伝わるでしょうか?
直接的に言わないとだめなんでしょうか?

ちなみにお互い19歳です。


- 回答 -
直接言わないと伝わりませんよ

直接言っても直らない可能性は非常に高いです

彼のような独りよがりの自分が満足するだけのオナニーのようなsexの男性はたまにいます
sexに愛を求めてなく、愛情表現と思ってないので直らない可能性が高いです

あなたが泣きながら訴えても直るかわかりません

しかし、ハッキリ言わないと絶対に直りませんよ
自分のsexであなたも満足してると勘違いしてる可能性が非常に高いです

彼のようなsexが原因で別れたり離婚する女性もいます

勇気を出してハッキリ伝えて下さい

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


飼っている動物のことを聞くと、相手の誇っている部分を知ることが可能なのです。ペットはよく飼い主に似るもので、飼い主から見ても、いつも一緒の動物は自分自身の分身とも言える気になる存在ということ。


女の人にされた疑問を同じように聞き返すことをしない男性はまったくモテない。女の人というものは相手に聞いたことを聞いて貰いたくてそんなふうに聞くのである。本人が聞いたことは同じことを聞き返してほしいという難しい生き物だ。


・・・この意見に同感であれば、この情報が良いでしょう。

出会える【ライブストレンド】

出会える
モニターの方のコメント5段階評価自己紹介写真
外見に自信のない自分でも
恥ずかしい話ですが私は32年間の人生の中で、女の子と2人きりで食事にすら行ったことがありませんでした。
自分は幼い頃から外見コンプレックスで、それが原因で女の子に話しかけたり自分からアプローチすることもできませんでした。
「このままでは一生独身で終わるかもしれない・・・」そう焦り始めた32歳の時、友人である江川さんから「試して欲しいことがある」と言われ、その言葉になすがままに身を任せることにしました。
そしてその時初めて●●という物を知りました。初めの頃、果たしてそれが自分に出来るのか正直不安で...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


にっこりと微笑む。そうすれば相手に惚れているというあなたの気持ちをそれとなく分かってもらえることができるのです。惚れさせたい相手にもその気持ちを知らせることになり、あなたのことが気になってしまう。


ハートを射止めたい男性が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。こうやってそっくりに真似をすると好意のある相手に親近感がわくものである。


親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような、長期に女性とお付き合いしたいのなら、とてもやさしい、すごく賢い、忠実で信頼もおける思いやりももっているあたたかい父親のような人になれるか。そうすれば結婚できると思う。


次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

アクセスまで入る!アダルト専用新型SEOサービス リンクナビゲーションのレビューと恋愛情報&気になるお悩み

うまく誘えたら、帰り際は、余計に引っ張らずに、その日で最高の時間でわざわざ帰ると、次回のデートももう一度楽しく会いたいと思わせるのが当たり前である。


続きは本日の気になるお悩みの後で。


セックスの悩みなのですが
入れたときにうまく腰がふれなくてあまり気持ちよさを感じないのですがなぜAV男優とかはあんなに上手なのですか?
なんかコツとか知りたいです。
お願いします。



- 回答 -
自分で振るというよりは、彼女のお尻を押して、彼女の身体を動かしてピストンする、という感じなんでしょうかね。多分。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


いかなる方法でいわゆる“女性らしさ”(優しさ、癒し、包容力)を男性の心に知ってもらえるかが必須条件であるとともに、十分条件でもある。魅力のある女であると印象付けようとする女性に男はのめりこむ。


初デートでいきなり女性を惚れさせたいなら、まずはレストラン選びに最優先で注意。レストランに女性が機嫌を損ねることなく受け入れてくれるようであれば、自分を肯定してくれた状態と思ってもいい。


・・・この意見に同感であれば、この情報が良いでしょう。

アクセスまで入る!アダルト専用新型SEOサービス リンクナビゲーション

ご氏名
メールアドレス
前回の商品サービス【アクセス集中型IP分散約1700程のバックリンク:ダイナマイトリンカー】では、
購入者からのお話やお問い合わせの内容から、こんなにも沢山の方がSEO対策で悩んでいたんだと痛感させられました。
また、当然世の中の方全員ではありませんが多くの方のそのような悩みを解消できたこと、とても嬉しく感じています。
SEO対策のコツはただ1つだけです。間違った知識で行動しないこと。
はじめから間違った...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


異性ががっくりと落ち込んでいる場合はこちら側からはモノにしたい相手の心を握る好都合なとき!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声で話してあげれば相手にホッとする感じを与えます。


声をかけて成功率を上げるためのテクニックは女性を夢見心地にすることが一番ということを忘れないで。『珍しく余裕があるから、まかせてよ!』と言うことで、男性のことを“経済的な余裕がある人”と女性は思い込むという傾向。


相手への愛情というものはいうなれば義理の鎖で維持されているのだ。そこへ人間の気持ちの基本は悪そのものなので、義理の鎖でつながった関係なんか人間の気持ちの基本で悩ますたち切ることができるわけである。


次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

最初のデートでいつも「つまらない男」とがっかりされていた男でも、女に不審感を与えずに自然な流れで効率よくホテルまで誘導できるデートコース設定のコツ【絶対にはずさない渋谷デートコースマニュアル】のレビューと恋愛情報&気になるお悩み

女の人は体のことについての褒め言葉なんかは嬉しくありません。そういうことではなく、少しだけのおしゃれ、努力していることを的確に認めてくれると女性は本当に褒められたという人が少なくない。


続きは本日の気になるお悩みの後で。


焦っています…

セックスの悩みです。

なかなか会えない彼がいます。

その彼が全く射精しなくなりました。

どうやら気持ちよくなれないようです。
私はだめなのか……

かなしいです、どうしたら彼が気持ちよくなってくれるのでしょうか?

このままでは、かなり性欲強い彼なので浮気の可能性もでてくるし……もし結婚して子どもをもうけようてしても不可能になってしまいますよね…

助けて下さい!!


- 回答 -
それは辛いですね…中々難しい問題ですが…
彼の趣味に合わせてシチュエーションを作ってみたり、コスプレしてみたり、化粧を変えてみたり等一つ一つやっていってみては?セックスは二人でするものなのど、1番良い形は二人で色々試していく事なのですが、そうやっていけばおのずと楽しく気持ちの良いセックスが出来るようになると思います…
男性から気持ち良くないと言うのは中々ないことですし、女性としては辛いことこの上ないですよね…一つにこびらず、幸せな関係でいれることを祈ってます

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


いいなと思っている人に告白するときは好意を持った理由づけが肝心です。「~なところが好き」などという好きになった理由をきちんと整理できれば、いっそう説得力と真実性が増すためだ。


女の人は身体的な特徴への賛辞は嬉しいものではありません。そこよりも、ぱっとわからないような変化、うまくいくようにしていることを的確に褒め言葉をもらえたら女性は満たされるのはあたりまえ。


・・・この意見に同感であれば、この情報が良いでしょう。

最初のデートでいつも「つまらない男」とがっかりされていた男でも、女に不審感を与えずに自然な流れで効率よくホテルまで誘導できるデートコース設定のコツ【絶対にはずさない渋谷デートコースマニュアル】

渋谷 デートコースマニュアル
女を喜ばせるには高級な店で食事をおごってやればいいのでしょうか?
テレビや雑誌で話題になっている店に行けば女は喜ぶのでしょうか?
もちろん、それも間違いではないでしょう。
でも、まだつきあっていなくて
あなたが落としたい!と思っている女とのデートなら
そこからキスしたり、抱き合ったり、ホテルに行ったりという
次の段階に発展していかなかったら、あなたにとって意味ありますか?
店の食事は美味しかった。観た映画は面白かった。
でも、一緒に過ごしたあなたは「つまんない男だった」
と、彼女に思われたら、2回目のデートはもうないです。
あなたが電話...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


親しくなりたい男性を射止めたいと願うなら、親しくなりたい彼の60cm以内に入ると効果あり。「あなたの香り」と「あなたの惹きつけるうなじ」強烈!「ボディータッチ」これらの三つのテクニックで好意のある男性を攻めろ!


恋をしているときというのは思慮分別なんかはできない人が少なくない。つまり実は、正しい判断というものがぶれることなくできるのだという人たちは嘘ではない恋をしていない気持ちの裏付けなのである。


鏡の中の自分をじっと眺めている、そんな人は自分の容姿が劣っていると感じていることもある!そういう自信がない異性にはあなたがしっかりとした言葉で「かわいいよ」「いい表情だよ」と自信をつけてあげるのが肝心。


NEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

悪用厳禁!「モテモテ・マインド・コントロール・バイブル」たった5分でフェロモン全開!いい人なんてもう言わせない!最強のモテ男~女の子を知らず知らずのうちに“その気”にさせる悪魔の恋愛操作マニュアル~のレビューと恋愛情報&気になるお悩み

悪用厳禁!「モテモテ・マインド・コントロール・バイブル」たった5分でフェロモン全開!いい人なんてもう言わせない!最強のモテ男~女の子を知らず知らずのうちに“その気”にさせる悪魔の恋愛操作マニュアル~

を紹介する前に…こちらもチェックして下さい。

↓↓

女にモテるかっこいいファッションのつくり方イタリア男的恋愛マニュアル


多くの人は恋愛のとらえ方を「人を自分が愛する」という立場や、「パートナーを愛する能力の評価の問題」としてではなく、「愛される側」という問題として判断しているのだ。


続きは本日の気になるお悩みの後で。


セックスの悩みです。
20代男性です。

彼女とのセックスの際、なぜかきちんと勃起しません。

大きくなるのも少しだし、固さもあまりないです。

前戯のときはきちんと勃起します。

いざ挿入となると、コンドームをつけるときに少し萎えたようになってしまいます。

完全に勃起した状態で挿入までいけません…

なぜなんでしょうか?
どうしたら良いのでしょうか?

ちなみに、挿入してもあまり気持ちよくないです。
でも動かしているとすぐ逝きそうになります。
オナニーもしすぎるほどしているわけではありません。


真剣に悩んでいます。
彼女と満足いくセックスをしたいです。
よろしくお願いいたします。


- 回答 -
真剣に悩んでも、ダメなモノはダメでしょうね。
満足いくセックスをしたいというお気持ちは理解できますが、不可能を可能にする方策はありません。
出来ないことをやろうとするから、悩みが尽きないのです。
20代でお尋ねの様子では一生改善しません。
お気の毒なことです。
出家なさって、女体は諦めた方が賢明でしょうね。
男性と一緒に暮らせばいいと思いますね。
女性器を見るからいじったり、挿入したくなるのですから。

何故だ、どうしてだ、と考えないことです。
衷心よりお見舞い申しあげます。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


親しくなりたい男性を自分の彼女にしたいと切望するなら、気持ちを知りたい彼の60cm以内に入ってください!「あなた自身の香り」「あなたの魅力的なうなじ」極めつけは「ボディータッチ」これらの技で攻めろ!


親しくなりたい異性に大接近するために、相手の女性が特別な人、ということをにおわすキーワードをなるべく言ってごらん。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」のと言うのが一つの技です。


・・・この意見に同感であれば、この情報が良いでしょう。

悪用厳禁!「モテモテ・マインド・コントロール・バイブル」たった5分でフェロモン全開!いい人なんてもう言わせない!最強のモテ男~女の子を知らず知らずのうちに“その気”にさせる悪魔の恋愛操作マニュアル~

いい人なんてもう言わせない!たった5分でフェロモン全開!女の子を知らず知らずのうちに“その気”にさせる悪魔の恋愛操作マニュアル~モテる男になるための実戦型マインド・コントロール・テクニックとは~
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


男性のみなさん、女性を自分の手で守りたいと考えるなら、日ごろから女性を右側にやるな!人間と言う動物は急に守らなくてはと思う人がいるとき、まず左手が最初に動き始められるという性質が知られているからだ。


「笑っているということは認めている」という意味。相手の人の自分に同意してほしいという気持ちを満たせられる技術なのです。あなたのジョークや話をきちんときいてくれて笑顔になっていただけたら嬉しいに決まっている。


例えるなら結婚前提のお付き合いのような本当に長い年月彼女とお付き合いしたいのなら、とてもやさしい、すごく賢い、さらに忠実、信頼のおける相手への思いやりもある偉大な父親のような男になろうじゃないか!絶対に結婚出来るでしょう。


次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

ヘルス嬢を都合の良い女に変える心理恐喝術!のレビューと恋愛情報&気になるお悩み

好意を持っている異性の後ろから突然名前を呼んだ時、 もしもその人が右から振り向いてくれたら、、その人はあなたのことを異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)のです。相手が左から振り向くようなら、それはヒトとして見ている(恋愛対象の可能性がありません・・・)のだ。


続きは本日の気になるお悩みの後で。


セックスのお悩み相談(>-<)

小学校1年生位の時に、陰部を触ると気持ちいい事に気づき、(それがやらしいこと、性的なことだという意識はありませんでしたが)
それから頻繁に隠れてオナニーをするようになりました。
(イジッてる事を知られると恥ずかしい、というのはなぜか分かる私)

今20代なのですが毎日オナニーしています。毎日の日課のようにしています。
寝る前はオナニーで疲れてから、寝るみたいなことになっています。笑
そして何回も何回も何回もイケてしまいます。
1setにつき3、4回はしてしまいます。それを1日2set?多い日で4set。(!!!!)変態ですね…(●><●)

しかも仕方が特殊なんです。
うつ伏せになって(仰向けでもOKなんですが開脚すると何故か時間がかかる…謎)
パンツの上からクリスタルKeyを人差し指の爪でソフトに掻くようにして早く動かします。←これがまた快感なのです[ハート]お試しあれ(・∀・)

…このスタイルでしかイッたがないので普通のセックスでイッてみたいんです(>m<)
クリちゃんを刺激してイクのと、挿入でイクのとはまた別ものなんですか??イクときってどうなるんですか??

今彼氏がいるのでクンニ(大好き)とかしてもらって最高に気持ちいいんですがそれ以上にはなりません。
それ以上になったら尿意が…(>0<)あ、俗にいう潮吹きというのもなったことがないです(∵)
挿入でも最高に気持ちよくて壊れる~!!みたいになり、クリちゃんとはまた違った快感を感じはするのですが、
それでも結局は大きい声を出し続けて疲れ果てるだけであって、イカないのです。
感じやすいし、かなり濡れやすい方なのですがどうしたら挿入で"イク"の感覚をつかめるのでしょうか??

前の彼氏にはイッたふりをしてもバレなかったので毎回イッたフリをしてましたが 笑
今の彼氏はイク女性が実は少ないという事を知っていたので、理解はしてくれてます。私もイッたふりはもうせずに気持ちよかったよ[ハート]と口で言ってます。

相手を想う気持ちがあればこそ、セックスでイケたらお互いが嬉しいだろうし、そうなればもー最高だと思います(~v~)


- 回答 -
オナニーがうまくいっているコは、セックスもうまくいくので安心してください。
オーガズムの初期段階ではクリトリスへの愛撫が有効で、中にはこの愛撫だけで
ある程度のオーガズムに達する女性がいることも事実です。でも女性の最高の
オーガズムは子宮の奥で感じることで、これを一度経験するとクリトリスへの愛撫は
バカバカしくなります。最初に前戯の中でクリトリスに時間をかけて、舌などで
愛撫して、ピストン運動を少し抑え目にして、そして深い結合の体位のまま
しばらく抱き合っていることをお奨めします。何回か経験をつむと、子宮の奥が熱くなります。
http://renai0113.blog25.fc2.com/

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


恋をしていると、とっても身近に、そうなのにいくら欲っしても満たされることがない大きな幸福があるように考える。それだけでなくその幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの微笑にのみ震えるのである。


恋人をいとおしく思う気持ちだけが恋人たちの関係を結んでいる。愛し合う関係だからお互い大切な人に、決してでたらめなことができない。こんな緊張感が男性も女性も磨くのです。


・・・この意見に同感であれば、この情報が良いでしょう。

ヘルス嬢を都合の良い女に変える心理恐喝術!

ヘルス嬢心理恐喝術!風俗嬢を驚きと期待だけで愛人にする方法
あの憧れの風俗嬢を都合よく思い通りに遊べる個人的オモチャにすることが出来たら・・・!という
願望をお持ちの男性の欲望を叶える方法として、現役風俗嬢である冬咲つばさちゃん自ら音声で
全てを暴露致します。
現場を熟知する現役No1風俗嬢から真の可愛い風俗嬢の落とし方を知った時、あなたは憧れの風俗嬢に何をしたいですか?<愛人、都合の良い女として扱う、こっそりいじめる、奴隷のように扱いたい・・・。>
このサイトを通して私がお教えすることとは・・・。
憧れの風俗嬢に心理中毒さ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


「浮気もできないのに、見栄を張らないでよ!」のようなむごい言葉を彼に叫ぶと、罵られた彼氏は「ふざけるな!お前以外の女とできてやるよ!」と無言で腹をくくる。


たとえ結婚できなくても、変わらず愛することができるのが真実の恋なのだ。いつか別れる日がやってくるのかもしれない、わかっていても別れられないという気持ちが相手への本当の愛情そのもの。


結婚を前提とした交際のような本当に長い期間彼女と過ごしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、忠実、信頼のおけるもうひとつ相手への思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になろうよ。そうなれば絶対に結婚できます!


NEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

■■禁断の絶頂オーガズム・体感マニュアル(完全版・モニター価格)■■男性でありながら、女性と同じ失神寸前の強烈なオーガズムが体感できる「禁断の絶頂オーガズム・体感マニュアル」のレビューと恋愛情報&気になるお悩み

ハートを射止めたい人に告白するときは好意を持った理由の整理が大切。「~なので、付き合いたい」などのその人を好きになった理由をきちんと整理して説明できれば、ぐんと説得力、真実性が増す場合が多いので。


続きは本日の気になるお悩みの後で。


セックスの悩み
後背位 バック 体位 ピストン 速さ スピード


悩みと言ったら大げさなんですが
バックのときピストン運動があまり速くできません

彼女はバックで突かれるのが好きそうなのですが

どうもうまく動けずに遅いピストンになってしまいます。

もしくはチン〇が外れてしまいます。



立ちバックでも
四つん這いでもうまくいかないです…orz


バックで速くピストンするときのコツを教えてください。


- 回答 -
彼女の腰をもっと浮かせればいいですよ。

ガンバで~す!!!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


とにかく見つけ出すことが欠かせない。出会うことができれば相手のことを愛しあうようになるよ。互いに恋人と愛し合う関係になれば、お互いのことを支えあうことになることになります。


親しくなりたいヒトと一緒にいられることがあったら、あなたと同じことをしているかチェックしてみては?二人で過ごしているとき相手が我知らず自分と一緒の動作をするようなら気があるサインです。


・・・この意見に同感であれば、この情報が良いでしょう。

■■禁断の絶頂オーガズム・体感マニュアル(完全版・モニター価格)■■男性でありながら、女性と同じ失神寸前の強烈なオーガズムが体感できる「禁断の絶頂オーガズム・体感マニュアル」

【当サイト限定レポート ★ 簡単にセフレをGETする方法】⇒ 《 今すぐGETはこちら 》hドそして、今回さらにバージョンアップし
『完全版』をついに発表致しました!
どれほどの強烈な快感を得ることができるかはレターを読み進めることで分かると思いますが、今までの常識的な考え方が完全に覆されてしまいます。
実践した男性の89%の方が、体を震わせながら、
射精オナニーの10倍とも言われるオーガズムを得ている
「絶頂オーガズム・体感プログラム」とはいったい何なのか? 禁断の絶頂オーガズムの秘密!無料メルマガ配信中
お名前
 (例)山田 太郎
メールアドレス
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


女性は話を聞かされる話を聞いてもらうことが好き。自分の言いたいことばかりいつまでも話し続ける男性は完全にお馬鹿さん。状況を考えて絶え間なく自分が相手に話を聞いてもらっているのが好きな女性に話しかけることが肝心。


意外かもしれませんが、テーブル席の場合、席が目の前なら、その相手と自分の間には携帯や手帳それと水などを置いてはいけない。そういう物があると向こう側の相手に圧迫感を与えてしまうのだ。


では、過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、捨てきれないありとあらゆる好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨ててみろ!捨てられないなら売って!これが基本中の基本だ!


NEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!

後藤孝規のWoman master Project 映像&音声&テキストの究極の恋愛ノウハウ 返金保障、最強の特典&最強のサポート付きのレビューと恋愛情報&気になるお悩み

気になる異性がふさぎ込んでいる場合はこちら側からはモノにしたい相手の心を自分に向かせる好都合なとき!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声は元気を与えることができ、低い声を使って話せば相対する人に安堵感を与えることができます。


続きは本日の気になるお悩みの後で。


セックスでの悩みです。。
彼女とセックスをしている際、痛いと言って強制終了されます。
挿入する時は、十分に濡れているのを確認してます。しかも大抵は彼女の方から入れて欲しいと言ってきます。
今までは、全然大丈夫だったのですが…なぜかわかりません。病気ではないかと心配です。
参考に、この2・3週間彼女は、時期的に生理ではない期間に薄い血のようなものが何日間か出ていたようです。普通の生理と違っていたので彼女は怖がりセックスをしようとしませんでした。昨日も久々にし痛いと言っていました。
今までにも何度か痛がっていたのですが、何か関係あるでしょうか?


- 回答 -
精神的な物から来るのなら心配ありませんが、
何かの病気だったら大変なので

婦人科に行かれて相談してはどうですか??

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


どうしても過去の想い出にひきずられるなら、捨てきれないどれもこれも恋人との日々を思い出させるようなものは捨ててしまえ!!捨てられないなら売れ!こうするのは最低限の鉄則なのだ!


二人の関係をマンネリから阻止するよい方法の紹介。その作戦は、二人の共作業にある。二人で同じ目標を持ち、それを達成した際に、二人で目標をやり遂げたという達成感が重要。


・・・この意見に同感であれば、この情報が良いでしょう。

後藤孝規のWoman master Project 映像&音声&テキストの究極の恋愛ノウハウ 返金保障、最強の特典&最強のサポート付き

Woman Master Project
有料教材レベルの3大限定特典キャンペーン開催
3月31日に終了します。
遂に公開!
今まで妻にバレると“刺殺”される恐れがあったため、公開するのを躊躇っていた秘密を後藤孝規がステップバイステップで解き明かします。男女誰からも好かれる男の秘密、出会いを量産する複数の方法、女のコントロール、無意識に惚れられる心理テクニック、妥協なしのいい女を彼女にして、 あなたから離れられなくする全てを具体的に公開します。あなたがもし少しでも興味を持たれたなら、全ての環境をシャットアウトし、このPC画面だけに集中し、5分だけでいいのでこの手紙を今す...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


恋する人は、論理的に考える力が落ちる場合が多い。なぜならば脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、本当の恋をしてる最中ならば感情をコントロールする右脳が活発に活動しているのが要因である。


いい情報です。あなたとの話をしているときに、親しくなりたい相手が、目をじーっと見た上で瞬きをすることもないなら、口説かれたいと思っているという見込みが非常に高いであること間違いなし。


恋をしていて夢中のときは、論理的な思考力が落ちる場合が多い。と言えるのも脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、夢中で恋をしてるタイミングのときは感情を担当する右脳が左脳よりも活発に機能しているためである。


今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!

★絶対服従の『いいなり女』の作り方 奴隷M女開発マニュアル[TEAM-S.I.H]のレビューと恋愛情報&気になるお悩み

★絶対服従の『いいなり女』の作り方 奴隷M女開発マニュアル[TEAM-S.I.H]

を紹介する前に…こちらもチェックして下さい。

↓↓

たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術


その甘い息吹に触れるあらゆるものを気高いものにする、これが、愛の魔力だ。それは、暖かい金色の光でどず黒い雨雲であっても素晴らしいものにしてしまう太陽のような魔力みたいだ。


続きは本日の気になるお悩みの後で。


セックスについての悩みです。
私は、セックスやオナニーをすると、涙が出てきます。
付き合っている人に相談したら、それは体質的なことだから仕方がないと言われました。
でも、やっぱり毎回出てくるのはうっとうしいです。
こういう体質を改善する方法はありませんか?
あるいは、涙が出ないようなセックスのやり方ってありますか?


- 回答 -
彼氏の言う通り…体質ですね!濡れることと涙が出る事が比例しているんでしょうね!うるんだ瞳が余計にそそる事もありますから…自分の持つ特権だと思った方がいいですよ!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


恋をしている人はじっくりと考えるということができないのが当たり前である。であるとすれば、思慮分別なんがいつもどおりきくのであれば嘘ではない恋をぜんぜんしていない裏付けなのである。


耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的な効果は、すごい!微妙な視線や表情が相手から見えなくなるので、安堵感や開放感を手に入れる。どんな人でも、微妙な視線や表情を読まれることは避けたいことだからである。


・・・この意見に同感であれば、この情報が良いでしょう。

★絶対服従の『いいなり女』の作り方 奴隷M女開発マニュアル[TEAM-S.I.H]

絶対服従,奴隷,いいなり女,マニュアル,M女
ホーム お申し込み 限定特典 特定商取引法の表記
7日間限定50%割引価格終了まで
残り2日 23時間 59分 57秒 89です。
その後は通常価格¥12,000での販売となります。
貴方は過去にこんな風に感じた事はありませんか…?
憧れの友達を自分の思うがままに服従させたいけどやり方が分からない…
美人だけど性格の悪い上司を自分の思うままに操作したいけどやり方を知らない…
セックスだけではなく身の回りの世話までしてくれるような奴隷を作るにはどうしたらいか分からない…
イケメンじゃないと女性を奴隷...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


男性の涙は女性をキュンとさせることがあるものだけど、場合によっては「くだらない弱虫男」にされてしまう考えてもみなかった状況になる恐れも考えられる。


雰囲気を作らないと女性にチャレンジできないという男は“男性性”が足りないと言われる。この“男性性”が大丈夫ならムードが足りなくてもガンガンいけるし、女性の方から自分に寄ってくる。


魅力的に微笑んでみよう。そうすれば、相手に惚れているという願いをうまく知らせることになる。モノにしたい相手にもその気持ちを伝えることになり、こちらが恋愛対象にさせる。


次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。