So-net無料ブログ作成

ギブアンドテイクの二人は長続きする

ギブアンドテイクの二人は長続きすると見込まれる。ほとんどの人は「一人だけが心理的な報酬を得ている状態は好まない」とする人が少なくない。ということはつまり、「大切にされた恩は忘れずに返したくなる心理」が働くということである。

与えあう関係ができている二人の恋愛は長続きすると予想される。人間は当たり前に「一人だけが愛を得ている状態は嫌いだ」と思うのが当たり前である。言い換えて表現するとすれば「支えられたら同じようなものを返したくなる心理」が働くということである。

恋愛はその女性にとっては欠かすことのできない生活の設計そのものでなければならない。例えば男性が人生をかける専門なりワークライフなりを選り抜くくらい真面目にパートナーとなる男性を選別しなければならない。

普通の女の人は聞き役になるよりも話をしているほうが好き。女性を差し置いていつまでも喋り続ける男性はどうしようもない間抜け。浮いてしまわないよういつであっても話を聞いてもらうことが好きな女性に話を向けることが忘れてはならないこと。

あなたと相手の会話をしているときに、意中の相手が、瞳をまっすぐ見た上で瞬きをすることが普段に比べて少ないようなら、相手も同じ気持ちの確率がとても高いというわけです。



近づきたい人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右側から振り向いたら、きっとその人はあなたを異性として見ている(恋愛の可能性大)かも。もしもその人が左側から振り向いたら、単に人間として見ている(恋人候補にはなれないかも)のだ。

「占いの結果を見たら、この二人は必ずうまくいく相性だって」と言ってみるといい。相性抜群ということを口に出して言うことで「自分たちはきっと相性がいい」という信じ込ませる結果になることが見込むことができる。

例えば結婚前提の交際のような長期的に彼女と過ごしたいのなら、とてもやさしい、すごく賢い、さらに忠実で信頼もおける女性への思いやりもある偉大な父親のような男になろうじゃないか!そうなれば結婚できると考える。

『服を買いたいと思ってるんだけど、あなたの手伝いが必要で』と自然に切り出してみるのも素晴らしい。うまくデートに誘えたら、服だけじゃなくてマフラーや帽子など小物選びに手伝ってもらえるならさらによい。

相手への愛情が少なくなると珍しいオキシトシンという物質が体の中で作られ、分泌の影響で体が硬くなる。男性の手を握った際に今までと違って硬さを感じるようなら愛情が枯れた裏付けかもしれない。



素敵だなと思っている人に使ったり(金銭的、心や、時間)した分、人はそうやって投資した人を好きになることがふつうである。そこで終わらず、好きになるしかなくなってしまうのだ。

相手をいとおしく思う気持ちが萎えてくるとオキシトシンという不思議な物質が体の中でわずかに分泌され、分泌の影響で体が硬くなる。相手の手を触って柔らかさを感じなければ恋人を愛する気持ちがなくなったれっきとした証拠かもしれない。。

ロミオ&ジュリエットにもでてくる、あってはならない愛がことさら燃える理由は、友人・知人からの干渉が愛し合う二人の絆をなおさらきつくしてしまう反発心が働くのが原因。

よく見る例では、ちょっと離れたところにいる口説きたい男を呼んでみよう。早足で近づいてきたり、走って近づいてくるようなら、気になるという気持ちを持たれている相手である公算が大いにありと言えるでしょう。

例えるなら結婚前提の交際のような長く彼女にモテたいのなら、とてもやさしい、すごく賢い、さらに忠実、そして信頼のおけるみんなに対する思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になろうじゃないか!きっと結婚できると考える。


「時間にゆとりがない」が珍しくない女の人

「時間にゆとりがない」が珍しくない女の人は残念。「どんなときに声をかけてもそんな時間なんかないとと言われそう」と誘いたくても男性が口説くのをぐずぐずしていることが考えられる。

いいなと思っている異性が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。そんなそっくりに真似を意識しているだけで近づきたい相手に親近感がわくのが当たり前である。

女性というものは男性のいろいろな才能が平均的であることを望んでいる。すべての点において平均点の男性が人気。ひときわピカ一の責めるところがない男性は実は興味をもたれない。

女性は聞き役になるよりも話すことが気持ちいい。自分の言いたいことばかりずっと話し続ける男性はどうしようもない間抜け。空気を読んで気を抜かずに女の人に聞いてみることが必要。

親しくなりたい男性をあなたのほうに振り向かせたいなら1分電話が効果的です。ちょうど良いところがきたら相手に言われる前に自分で電話を終わらせてしまう。そこで「終わり?もっと話せないの」と男性から誘ってきても、うまく次回に引っ張る。



男性は射止めたい人が自分に対して話しをしているときにしゃべっている人の目を見ることが多い。彼に対して話しかけている時に男性の瞳をゆるぎなく見てくれるか見てくれないかが、手に入れたいかどうかの判断できるポイントです。

雰囲気不足では女性に告白できないような男性はきっと“男性性”がたりない。十分に“男性性”があればムードがなくても押し通せるし、女が男に近づいてくる。

つまり、一目惚れってのは「自分の空想の実在しないイメージに心を奪われている」事態でいる人ばかりだ。このメカニズムは「イメージの投影」という誰にでもある心の動きといえる。

気になる人の後ろから突然名前を呼んでみて、相手が右から振り向いてくれたら、、あなたを異性として見ている(恋愛の可能性大)かも。もしも相手が左側から振り向いたら、人間としてしか見ていない(恋愛の可能性なし)ということ。

彼女に触れるテクニック!「手のひらのマッサージしてあげようか?メッチャ気持ちいいんだよ!」こんな風に口説きたい人の手を取って、さらりとマッサージしてあげてみましょう。突然恋愛が始まってしまうかもしれません。



耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的作用はとびっきり!瞳を大きくすることで、気持ちを知りたい異性が好意的になる。特別な場合以外、人は、恋愛対象に対して、じっと見つめるために、瞳を広げるのである。

相手をいとおしく思う気持ちというものは義理という鎖だけで何とか保たれているのだ。そこへ人間の生まれついての性格は善ではないということなので、義理でつながった関係は自分の本質で簡単にたち切れる。

「今度はどこかに食事に行こうね」と質問したとき、「いつかそのうちイケたらうれしいね」と聞いた相手から返答メールが送られてきたら、たいがい無理。

いいなと思っている異性と一緒にいるときがあったら、あなたとよく似た動きをするか要チェックです。一緒にいられることがあったら、相手の異性が無意識にまるでそっくりな動作をしているようだったら興味ありのサイン!

異性がしょんぼりしている時はまさに異性の心を魅了する勝負どころ!声の使い方を分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声なら相対する人に穏やかな安心感を与えることが可能になります。


必見!ボディータッチのテクニック

必見!ボディータッチのテクニック!「ね?手のひらのマッサージってさ、すっごく気持ちいいんだよ!」という感じで意中の人の手を取って、うまくマッサージしてあげると効果あり。そこから恋が始まってしまうこと間違いなし!

必見!触れ合うためのテクニック!「知ってる?手のひらのマッサージとっても気持ちいいんだよ!」こんなことを言いながら意中の人の手を自然にマッサージしてあげろ!そこから恋愛がスタートするかもしれません。

「最近の若者はほしいものは何でも手に入るから〜だ」と多くの人に言われる。ところが、望めば何でも手に入る」というのは大きな勘違いだ。心惹かれる彼氏あるいは夫であったり彼女あるいは妻は相当のことがなければ掴み取ることができない。

男というものは、女性とコミュニケーションをうまくとることが苦手で当然な生き物。女性を「ちょっかいを出す」動きを、知らない間に選んでしまっていることばっかり。つまり、からかうという動きで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性とのお付き合いが始まることもありうる。

口づけの情報で、キスした相手の生き物としての情報を探り、自分にふさわしい相手を選別するものだ。キスが×、残念ながら生き物として相性が合わないということ。



(恋愛は)当事者の女性にとっては大切なその人の生活の設計であってしかるべきだ。男が生涯をかける専門知識なり職業なりを選ぶがごとく真摯な態度で恋愛の相手となる人を選別するべきである。

よく使われた『合コン』『飲み会』という言葉での誘い方は陳腐で、あきれ返る。モノにしたい女性を招待するなら『お食事会』『イベント』のような言葉を理由にしたほうが、誘われた相手も了解しやすい。

ハートを射止めたい対象が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。足を組みかえたら、あなたも組みかえる。あなたが好きな人の真似をしているだけで近づきたい相手に親近感がわくのはあたりまえ。

ただの口づけだけでもその相手の心の中まで知らず知らずわかるのです。恋人同士のキスは唾液の交換をしているわけで、二人の唾液に含まれている物質で心の中を識別している。

いいなと思っている男性の気持ちを振り向かせたい。そう願うのなら、近づきたい彼の60cm以内に入るのが有効。「あなた自身の香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」とどめは「ボディータッチ」、三つの技で攻めると効果あり。



実は「愛しています」の後ろには必ず「愛してほしい」が秘められている。愛の本当の姿は気持ちを寄せ合っているふりをしながらでも、本当のところは相手から奪い合うものだ。

好意のある男性の気持ちを手に入れたいと思うのであれば、素敵だなと思っている彼の60cm以内に入ってください!「あなたのいい香り」「あなたの触りたくなるようなうなじ」さらに「ボディータッチ」、三つ秘密の技で攻めるといい。

相手をいとおしく思う気持ちがなくなるにしたがってオキシトシンという呼びづらい名前の物質が体の中でわずかに分泌され、そのせいで体が硬く変化する。パートナーの手を触った時に柔らかさを感じなければ恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったサインなのである。

悪童理論という聞きなれない理論について聞いたことはありますか。この理論はやさしさに欠け、日課のように相手をがさつに扱っているのに、珍しく見せる優しさで慣れていない恋人はメロメロになってしまうということである。

近づきたい対象が飲んだら、あなたも飲む。頭をかいたら、あなたもかく。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。こんな具合に観察して真似を続けると親しくなりたい相手に親近感がわくことが多い。


目の前が相手の席なら

テーブル席に座る場合、目の前が相手の席なら、口説き落としたい人と自分の間には物などを(例えば携帯や手帳それと水など)を置いては×物を置きっぱなしにするとせっかくなのにプレッシャーを与えてしまうという結論。

にっこりと微笑みを向ければ、相手と付き合いたいというあなたの願いをスマートに告げることになる。付き合いたい相手にもその気持ちを告げることになり、あなたのことが気になり始めるでしょう。

親しくなりたい異性と一緒に過ごしているとき、自分と一緒の動きをするか要確認です。二人でいるとき、その人が自然にまったく同じことをするようなら気があるサインです。

恋愛では欠かすことのできない重要なポイントはどんなことかと質問されたら、私は即座に、チャンスを逃さない事と答えることだろう。第二も、第三もやはり違いない。

その息吹に少しでも触れたすべてを気高いものにする、不思議な愛の魔力だ。それは、素晴らしい光で黒い雨雲までも素晴らしいものに変えてしまう太陽のような力である。



「笑顔、つまり同意している」ということ。話している人の自分のことをを肯定してほしいという欲求を尊重して満たせられる高度なテクニックである。あなたのなんでもない冗談や話をきいてもらって笑顔になっていただけたら嬉しいに決まっている。

前に比べてキスの時間が短い?それは心が離れている証拠です。いくら上手にウソをついても、ごまかせないのが体。短い、と思ったら恐る恐るはっきりさせてみるのがベスト。

「今度はどこかに飲みに行こう?」って聞いたとき、「ゆくゆくはイケたらね」とその人から答えがきたならば、ほとんどといっていいほど成功する可能性はないに等しい。

彼女に触れるテクニック!「僕(私の)の手のひらのマッサージ気持ちいいんだから!」なんて口説きたい人の手を控えめにマッサージしてあげてみてごらん。そのときから恋愛が動き出すかもしれない。

いいなと思っている異性に接近するための方法。相手の女性がかけがえのない人に違いないのだとうかがわせる言葉を積極的に言ってみると効果あり。つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの効果的な技。



女の人からされたとおりの疑問をそのまま返さない男性は女性にモテない。実は女の人は相手に質問したことを質問して貰いたくてそんなふうに尋ねる。自分の疑問は同じことを確認してほしいという生き物が女性なのだ。

拒否的ととられる、それ以外なら控えめなやり方が、女の魅力を高めるのだ。逆に、あっさりと相手の誘いにのるようでは、きみの魅力を下げてしまう。

そういえば現実のものとして冷静に想像してみればその通り、絵空事かもしれない。しかしながら、そんなふうになってほしいとか現実的ではないと本当は言われても真剣に夢見てしまうのが恋愛なんだと思う。

恋愛とは、ひとりぼっちの人が孤立しているという寂しさを解消しようとする意識であり、愛が実際の社会生活のおいて、もっと幸福に暮らすためのたったひとつの技です。

「今の時代の若者はほしいものは何でも手に入るから〜だ」と常に言われる。しかし実際は、望めば何でも手に入れることができる」というのはかなりの考え違いだ。完璧な彼氏あるいは夫や彼女あるいは妻は特別でなけでば掴み取ることができない。


結婚できようができまいが、相手を愛する

結婚できようができまいが、相手を愛することができるのが真実の恋なんです。そのうちに別れる日が訪れるかもしれないけど、それでも離れられない。それこそが偽りのない愛情です。

例えば結婚前提の交際のような長期的に彼女と過ごしたいのなら、とてもやさしい、すごく賢い、さらに忠実で信頼もおけるもうひとつ相手への思いやりもあるあたたかい父親のような男になろうじゃないか!そうなれば結婚できると考える。

ただキスだけでもキスした相手の心の中まで考えもしないのにわかるの。口づけはつまりは唾液の交換で、交換した唾液に含まれているものでどんな人なのかを確認している。

テーブル席なら、目の前が相手の席なら、口説き落としたい人との間に物などを(例えば携帯や手帳それと水など)を置いては×そういう物があることで向こう側の相手にプレッシャーを与える結果になるという結論。

意中のヒトと出かけている最中、座った席で、さりげなく間に荷物をもし置いたら、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。未だにあなたに対して心はさらけ出せていないしるしなのである。



ネット上のSNSや出会い系サイトから出会いの方が、いわゆる男女の関係になる日数が短い。内側をさらけ出して気に入ってしまうので、後から直接会うと、深い仲になれる関係なのだ。

耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的な影響は強烈!瞳を広げることで、ハートを射止めたい異性が惹きつけられる。全て人間は、好意のあるものに対して、しっかりと見るために、瞳を大きくするのである。

よく使われた『合コン』『飲み会』という死語は時代遅れで、恥ずかしい。気になる女性をOKと言わせたいなら『お食事会』や『イベント』という理由を口実にしてデートに誘ったほうが、相手も素直になれる。

二人が顔を見る機会が増えるだけで、女は貴方をなおさら好きになる。これは実証済みの心理学的な現象の関係。「おはよう」のあいさつで、少なくとも1日1回は、お互いの顔をあわせて!

初めてのデートだけれど女性の気持ちを手に入れたいなら、デートの食事選びに重要なポイントがある。誘った女性が心から賛同してくれたら、自分を肯定してくれたメッセージそのものであると思ってもいい。



どのように“女らしさ”(優しさ、癒し、包容力)を男性の心に知らせるのかが欠かせない条件であり、それで十分なのである。男性にとって魅力的に感じさせようとするそういう姿に男はほれてしまう。

手に入れたい相手が病で弱気になっているときこそ本当に心配してかけたフレーズや心配している気持ちを気づいてもらえることができたら、息もつかせず相手を手繰り寄せられるゆえに、気を抜けない。

気になるヒトと一緒にいるときがあったら、自分とよく似た動作をするか確認が必要です。二人でいるとき、その人が意識せずにあなたと同じ動きをするようなら気があるサインです。

相手からの「愛しています」の真実の意味には必ず「愛してください」という意味が秘められている。愛し合うということは慈しみあっているように思われていたとしても、現実は奪い合うものなのである。

「余裕がない」がお決まりの女はまったくモテない。「せっかく声をかけてもそんな時間なんかないとダメといわれそう」と男性があきらめて気持ちを伝えるのを控えているのではないか。


94%ナンパ~最強ナンパ成功法使用感

94%ナンパ~最強ナンパ成功法を買ってみたら・・・

自分の愛する気持ちをスマートに告白しなくてはとか、あなたの熱い彼女に対する気持ちを言葉だけで伝えなければなんて、身構える必要はない。君自身の全身で表すのが愛の告白ということ。

本当の恋をしていると、ずいぶん身近に、だけどいくら祈っても達成されることのないつかみきれないほどの幸せが存在するように考える。その上その幸福は、たったひとつの言葉とひとつの微笑だけに響いてしまうのである。

結ばれようと結ばれまいと、ずっと愛することができるのが真実の恋なんです。いつか別れる日がくるのかもしれないけど、わかっていても相手のことを好き、それが偽りのない愛情であると言える。

本当の恋をしているときには聞き分けというものがきかないことがしばしばある。逆に言えば、聞き分けというものが力強くきいている時には本当の燃えるような恋を実行していないサインなのである。

近づきたい彼(彼女)が飲んだら、あなたも飲む。頭をかいたら、あなたもかく。足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。そんなそっくりに真似をがんばると親しくなりたい相手に親近感がわくことがしばしばある。

94%ナンパ~最強ナンパ成功法無料


「近頃の若者は何でも手に入るからどうだこうだ」とあちこちで評される。けれども、ほしいものは何でも手に入る」というのは大きな勘違いだ。ベストの彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻は普通は射止めることができない。

ほとんどの人は愛についての問題を「愛すること」という問題としてや、「愛する側である能力の判断の問題」としてではなく、「愛されること」という問題として認識しているものである。

「このごろの若い人たちは求めれば何でも手に入れることができるから~だ」としょっちゅう評される。けれども、求めれば何でも手に入る」というのは大きな思い誤りだ。素晴らしい彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などはよほどのことがなければ掴み取ることができない。

恋をしているときはウソをつくのは避けたい。しかし実際には、気持ちを込めているための嘘ということもあるのだ。悪気のないウソは反対に嘘をつかれた彼(彼女)を幸福にすることがしばしばある。

女性はふつう男性のいろいろな才能が平均的であることが好みである。全部がみんなの中間くらいの人がモテるのである。すごく能力の高い誰からも一目置かれる人はふつう興味をもたれない。



自然に「やさしく肩をたたくこと」又は「肩にそっと触れる」などは実は「ボディータッチ」であるから、「密接距離約50センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「クリーンさのあるうっとりさせる香をほのかに漂わせる」ことが大切です。

キスをすることで、知らず知らず相手のDNAや生殖状態までもを探り、相性がぴったりの未来の伴侶を選ぶ。口づけで認められない、とはつまり生き物と生き物の関係として合いません。

つまり空は女性の恋のようなものである。対する海は男の恋に例えられる。どちらの恋も下と上とのラインに決して越えることができない限界が存在しているということに気付かないことがふつうである。

大切な恋人のために、たとえわずかなことでも「感謝してるよ」や「反省してる」と心を率直に伝える新鮮な気持ちを大切に考えて持ち続けることができなければならない。

意中の男性を自分の彼女にしたいのが希望なら、お付き合いしたい彼の60cm以内に入ると効果あり。「あなたそのものの香り」「あなたの魅力的なうなじ」「スキンシップ」、三つのテクニックで好意のある男性を攻めろ!

94%ナンパ~最強ナンパ成功法口コミサイト



女性から深く必要とされ、心から信頼される、自信に満ち溢れる男性に生まれ変わる方法~氷の世界口コミ

女性から深く必要とされ、心から信頼される、自信に満ち溢れる男性に生まれ変わる方法~氷の世界を体感してみると・・・

気持ちを知りたい人につぎ込んだり(金銭的、心や、時間)した分、男はそうして投資した相手を好きになることがふつうである。むしろ好きになるではなく、否応なく好きにならざるを得なくなってしまうのです。

なかなか恋愛できないのは、自分の価値を高く考えすぎているれっきとした証拠。自己評価に問題があると恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを高くする結果になっている。自己評価が上手な人は、恋人までの間にあるハードルを低くできていることがわかります。

「俺が守る」等の強い男性らしい映画のナイトが吐くような甘言に心を奪われる女性は多い。しかしながら有言実行できない男性とはすぐに別れてしまう恐れが十分にあるので気をつけなければならない。

女性から受けた質問を同じように返さない男の人は女性にまったくモテない。女性というものは相手に尋ねたことを尋ねて貰いたくてそのように尋ねるのである。あなたがする質問については同様に確認してほしいという生き物である。

気を付けて!テーブル席の場合、目の前の席に相手が座ったら、手に入れたい人と自分の間にはどんな物(携帯や手帳それと水など)も置くのはNG。そういう物があるとせっかくなのにプレッシャーを与えるということ。

女性から深く必要とされ、心から信頼される、自信に満ち溢れる男性に生まれ変わる方法~氷の世界購入者の声


昔からある『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる古い名前は陳腐で、下品。彼女にしたい女性を本当に誘いたいなら『お食事会』『イベント』のような言葉を口実にしたほうが、スマートで、女性も違和感がない。

「当たるって聞いた占いの結果じゃ、私たちは見たことがないほど相性抜群なんだって!」と話してみなさい。相性がいいという言葉を自分で口にすることによって「自分たちは必ずうまくいく」という確信させる結果になることが見込まれる。

男たちが普通に異性に希望するもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。優しさ=「心遣い」のことである。よくわかる行動をあげれば「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。これら3つの言葉が忘れてはならないこと。

身の回りにある例では、違う部屋にいる口説きたい彼女を呼んでみたときに、早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、少なからず好意を持ってくれている予想がたぶんあることは間違いないでしょう。

接待の精神の基本は、意中の方にいかなる方法で気に入ってもらえるかを想像することと言えます。つまり、もてなしは恋愛に非常に近いものと言うことになります。



好意を持っている異性の後ろから名前を呼んでみて、相手が右から振り向くようなら、きっとその人はあなたを異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)かも。もしも相手が左から振り向くようなら、ヒトとしてしか見ていない(恋愛の対象として可能性×)ということ。

「時間がない」が普通の状態の女性はモテないものだ。「せっかくデートに誘っても忙しくて無理と間髪入れずに断られそう」と男の人が告白するのをあきらめている場合が多いだろう。

二人が顔を見る回数が増えていくと女性はあなたを一層好きになっていく。実は実証済みの心理学の理論なのです。「おはよう」のあいさつだけでも最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!

いいなと思っている人の後ろから名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いたら、その人は異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)証拠。相手が左から振り向いてしまったら、ヒトとしてしか見ていない(恋愛の可能性なし)と考えられます。

一見、拒否的な、そうでなくてもおとなしい姿勢が、異性に対する魅力をアップさせるという事実がはっきりします。逆に、あっさりと誘いにのるようでは、人間の魅力低くするということ。

女性から深く必要とされ、心から信頼される、自信に満ち溢れる男性に生まれ変わる方法~氷の世界購入者サイト



真っ暗闇の心因的な刺激は

驚きの情報!真っ暗闇の心因的な刺激は、とびっきり◎!見られたくない表情が相手から隠せるので、安心感、そして開放感を得る。高い確率で人は、自分の表情を読まれることは好きではないことだから。

注目!真っ暗闇の心理的作用は、超一流!見られたくない表情が相手から見えなくなるので、安堵感・開放感を得ることができる。一般的な人にとって、本当の表情を読まれることは苦手なのです。

恋愛(れんあい)に関して言えば、人が人に対して抱くとてもロマンチックで絆で結ばれた仲になりたいと思い願う気持ちで、それだけでなく、その特別な感情に基づいたいろいろな恋心に満ちた態度や動きを伴うことが正常である。

キスしたことによる唾液交換の情報で無意識に相手のDNAや生殖能力の情報を探り、適した相性のパートナーとなるべき人を選別。口づけで選べない、結局動物どうしとしてはあまり恵まれていない相性です。

考えなしなことばかり言うタイプの「ギャル系と言われる女」は男から寄り付かれないことが多い。「出かけてても、振り回されるばっかりで、クタクタになる」と思われている事実があるのです。



男性のみなさん、女の人を必ず守りたいと思っているなら、まちがいなく立つのは彼女の右側!人間と言う動物は急に守らなくてはと思う人がいるとき、左手がまず動き始められるという特徴に頼るためだ。

にっこりと微笑む。微笑めば、相手を惚れさせたいというあなたの気持ちをそっと分かってもらえることができるのです。惚れさせたい相手にもその気持ちを分かってもらえることができ、自分を好きになるのです。

世の中の男は、女性と上手にコミュニケーションをとるのが下手なことが多い。女性を「ちょっかいを出す」動きを、意識せずに選んでしまっていることが多い。ということで、知らず知らずからかうことで意思の疎通をするのが苦手な異性との接点を持つことができる。

雰囲気不足では女性を誘うことができないような男性は察するに“男性性”がたりない。いわゆる“男性性”が備わっていればムードが少なくてもどんどん攻められるし、女の方から男に近づいてくる。

「あなたのことを愛しています」の後ろ側にはどんなときでも「愛してください」という気持ちが織り込まれている。愛、それはお互いに与えるように思わせても、実のところ競って取り合うものだ。



恋するときは、論理的に考える力が落ちることが多い。なぜならば左脳はいわゆる論理脳、右脳がいわゆる感覚脳に分かれ、恋におちているときならば気持ちをコントロールする右脳が力を存分に発揮して機能しているためである。

「俺が守るからね」等のとても男性らしい騎士さながらの甘い言葉に口説かれてしまう女性は多い。実際には口先だけの男性とはうまくいかないかもしれないので用心する必要がある。

意中の女の人が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。足を組みかえたら、自分も組みかえる。そんなふうに好きな人の真似をがんばると口説きたい相手に親近感がわく確率が高い。

親しくなりたい異性とデートしているとき、相手の隣の席でに座って、自分との間に荷物なんかをもし置く関係なら、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。まだあなたに対して心の中は見せていないはっきりとした証拠。

男性としては異性の理想とするもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。優しさとはつまり違う表現でいえば「思いやり」のこと。見ることが多い動きとしては「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。これら3つの言葉が気を付けるべき点。


好意を持っている異性に大接近するための方法

好意を持っている異性に大接近するための方法。その異性がピカ一の存在に違いない信じさせるキーワードを積極的に使ってみてください。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの技。

いいなと思っている人に近づくためには、意中の人がピカ一の存在、ということをにおわす言葉を上手に使ってみてください。例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技です。

初めにSNSや出会い系サイトから出会った男女の方が、体を許す関係になるまでの時間が短い。心の内面を見せて知り合った関係なので実際に顔を合わせると、すべてを見せることができるからである。

多くの人は愛のとらえ方を「愛する側である」という思いや、「愛する立場としての能力の有る無し」ではなく、「愛される自分」という考え方として捉えていると言える。

通常、カチカチと言われている女友達なんぞは、お付き合いしたいような男の人が出現しても仲間に入れてあげずに、せっかくの彼との巡り合い邪魔してなかったことにしてやろうとするのが普通なのです。



男性が泣くと女の人のハートを揺さぶることができるのだと考えられるけど、そのときのシチュエーションによっては「くだらない泣き虫さん」にとらえられる想像もあります。

男の愛にはしゃべる言葉よりも沈黙が実はある。だから恋する男が自分の彼女にうっとりするような言葉で語りかけるとき、聞いている女性はしゃべっている言葉よりも沈黙に感激していることばかり。

大切な恋人のために、たとえわずかなことでも「よかったよ」や「迷惑をかけた」と本当の気持ちを正直に伝える初めのころの心を何があってもしっかりと忘れない事ができなければならない。

好意のある男性をメロメロにしたいと切望するなら、素敵だなと思っている彼の60cm以内に入ってください!「あなたの魅力的な香り」「あなたの魅力的なうなじ」魅惑の「ボディータッチ」、三つ秘密の技で攻めると◎!

好意を持っている男性を振り向かせる方法は1分電話がとても効果的!自分の区切りのよいところで先方からではなく自分から電話を終わらせるよう伝えてください。そのときにもし「終わり?もっと話したいよ」と誘ってきても、次回の約束をする。



「浮気する度胸もないくせに、バカじゃないの?」などというひどすぎる言葉を彼氏に向かって口に出すと、カチンときた彼氏は「許せない!ほかの女とできてやるよ!」と彼女には言わずに心を硬化させる。

もっと近づきたい男性を振り向かせたいなら30秒電話という作戦が効果です!区切りの良いところで相手に言われる前に自ら「電話は終わり」と言う。もしも「終わり?もっと話そうよ」と頼まれたら、次の機会の約束をする。これが短時間電話。

「笑顔でいる=肯定していますよ」ということ。話を聞いてほしい相手の自分を認めてほしいという気持ちを満足させることができる高度なテクニックである。自分の冗談やなんでもない話をきちんときいて笑顔になってくれるのなら喜ばしい。

意中の人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、合わせて心身的、時間的)すると、男はそんなふうに投資した人のことを好きになることが少なくない。というよりも、否応なく好きにならざるを得なくなる。

恋人との間では、取るに足らないような事でも「自分のためにありがとう」や「すまない」と心の中を正直に伝えるあのころの気持ちを慣れっこになってもしっかりと覚えておくできなければならない。


ナンパレボリューション~女性を楽しませる会話を生み出す真の技術レビュー

ナンパレボリューション~女性を楽しませる会話を生み出す真の技術で得られる効果は・・・

男が涙を見せると女の人のハートを揺さぶるものであるが、場合によっては「どこにでもいる泣き虫さん」に見られる悪い状況もないとはいえない。

ムードのある雰囲気がないと女性にアプローチすることができない、そんな男性は“男性性”が足りないと言われる。この“男性性”が強い男性ならムードがなくても押し通せるし、女性から勝手に寄ってくる。

驚いたことにSNSや出会い系サイトから出会った恋人同士の方が、体を許す関係になるまでわずかしかかからない。素の自分を見せて知り合うわけだから、直接に顔を見ると、すぐに気心を許すことができる関係なのだ。

ギブアンドテイクの二人は長続きすると見込むことができる。実は人間は「一人で心理的な報酬を受けている状態が嫌だ」と感じることがふつうである。つまり実は、「貰った恩は返したくなる」ということである。

意中の女性が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭をかいたら、あなたも頭をかく。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。こんな具合に相手の行動の真似を意識しているといいなと思っている相手に親近感がわくことがある。

ナンパレボリューション~女性を楽しませる会話を生み出す真の技術購入者の声


相手を愛する気持ちだけが恋人たちの関係を結んでいる。与えあう二人だからこそどちらも異性に対して、テキトーになれない。その責任感が女を、そして異性としての男を磨くわけです。

考えなしなことばかり言われそうな「ギャル系の女性」は異性からは好意をもたれないことがふつうである。「デートの最中、振り回されて、クタクタになる」想像があるからである。

二人で出かけた際、帰り際は、余韻を残したままにして、別れたくないはずの場面でしいて別れることになれば、今度ももう一度一緒に行きたいなという気持ちにさせるものである。

意外なことに現代で、良いDNAを持っている若い男性はだんだんだんだん減少している。それだけではなく若い男性の精子量は減少していると言われています。これが原因で良い遺伝子を持っている年のかなり離れている男性のことを女性は追い求める。これが今はやりの年齢差婚。

すなわち拒否的な、それ以外なら控えめな性質が、魅力を高めるのだ。逆に、すぐ異性の誘いにOKしては、異性に対する魅力を下げてしまう。



恋愛しているとき、どんなちいさなことでも「いつもありがとう」や「申し訳ない」と思っていることを素直に伝える出会ったころの心を長く付き合っていてもずっと持ち続ける事が最も大切である。

異性への愛情が減るにしたがって珍しいオキシトシンという物質が体の中でわずかに分泌され、体が硬くなるのである。女の人の手を触った際に硬さを感じるようなら異性をいとおしく思う気持ちがなくなったサインなのである。

男性たちが普通に異性に希望するもの、一番は 「優しさ」。優しさですがつまり「思いやり」のこと。身の回りにあるおこないでは「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。この3つの行動が気を付けるべき点。

「うわさの占いによると、俺たちはすごくいい相性だって」と伝えてみてください。相性抜群ということを声に出してみることによって「二人は必ずうまくいく」という明るい気持ちにする結果になることが予想される。

恋をしているときというのは正しい判断というものができない傾向がある。言い換えるならば、正しい判断というものがきちんときく場合には見せかけではない恋をしていない気持ちのはっきりとした証拠。

ナンパレボリューション~女性を楽しませる会話を生み出す真の技術購入者サイト



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。